« 北村瞳LIVE 明日!! | トップページ | 北村瞳レコ発LIVEでした♪ »

2016年7月13日 (水)

晴れたらサスペンダーズinスターパインズカフェでした!!

Img_2464数年ぶりのスタパ★

 
音も良いし雰囲気も良いし
 
サイコウでしたhappy02
 
 
Img_2471会って2回目
 
ご一緒のステージも2回目の
 
晴れサスさんとも馴染むnote
 
ボーカルの花戸くんが大阪在住の為
 
ライブ当日リハして本番と、濃厚な1日を過ごす我々です。
 
Fullsizerender1_2ライブ前には必ず
 
パスタを食べるとのことでrestaurant
 
恒例行事を。
 
Img_2472今回も、曲中に
 
ピアニカsolo吹きましたnote
 
 
 
 
お客様が本当に温かくて、自然に手拍子がおきたり
 
私たちも乗せていただき
 
本当に楽しいLIVEでしたup
 
後から本番の音源を聴いても、音がノッテるのがわかるsmile
 
 
晴れサスさんは、物語に飛び込んだみたいな
 
そんなストーリーミュージック。
 
次はまた2ヵ月後くらいにできたらいいですwink
 
 
そして、秋頃予定しているレコーディングにも
 
参加させていただくこととなりましたshine
 
想像力を膨らませ、プリプロ作業も頑張りますhappy01

|

« 北村瞳LIVE 明日!! | トップページ | 北村瞳レコ発LIVEでした♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/63909387

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れたらサスペンダーズinスターパインズカフェでした!!:

« 北村瞳LIVE 明日!! | トップページ | 北村瞳レコ発LIVEでした♪ »