« Rec♪ | トップページ | お泊まり♥ »

2016年6月 9日 (木)

神楽坂ランチ&Rec♪

Fullsizerender3_3 Img_1943_2
 
 
 
 
 
 
毎月の姫会、今日は歌手やラジオパーソナリティーとして大活躍の
 
姫貴さゆりさんと2人で まったり大人ランチrestaurant
 
神楽坂は何度か行ったことがあるけど
 
こんな隠れ家的な一角知らなかった・・・
 
駅から離れ、どんどん奥の道へ入って行くと
 
都会の真ん中とは思えない、石畳や古民家風のお店が並び
 
すっごく素敵でlovelyまた開拓に行きたい街でしたshine
 
 
Img_1945_2 Fullsizerender2_2
 
 
 
 
 
 
 
 
姫会でこういった和の雰囲気は初めてかもsign03
 
まったりとじっくりと色々と語らえ
 
相談もできたり有意義な時間でしたhappy01
 
悩んでいたこともスッキリしたflair
 
 
言葉と音楽、全く同じことをしている私たち。
 
心が動く方向にしか進めない。
 
でも、時は金なり。
 
次に会う時は、また一歩前へ進んでいたいなfoot
 
 
 
Img_1941_2Fullsizerender4_2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜は北村瞳ちゃんのレコーディング、残りの曲を録ってきましたnote
 
いつもはオケに合わせてピアノを録っていくけど
 
今回は、瞳ディレクションの元ピアノを先録り。
 
でも逆にタッチや強弱、音の質感にすごくこだわれて
 
とっても良いものが録れましたwink
 
「このセクションはけだるいかんじで」とか
 
舞台でいう演出ってやつですかね。
 
ディレクションで作品のこともよくわかるし
 
プレイが本当に変わる!!
 
だんだんつかめてくると、音がノッているのがわかる 笑
 
来月リリースですnote
 
 
 
Img_1491
★7/13(水)
真昼の月 夜の太陽(東新宿)
北村瞳3rd mini album
発売ライブ!!
~ちょっこ聴いてま~
open18:30/start19:00
前売¥2.500/当日¥3.000(+1d)
出演:ほそみゆたか(O.A)/
サルパラダイス/
THE激珍ららズ/
北村瞳
 
 
是非チェック宜しくお願いしますflair

|

« Rec♪ | トップページ | お泊まり♥ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

仲良し姉妹のよう…
飛鳥さんが姉さんに見えますが、実際はどうなんでしょうか?

投稿: 杉崎 義ニ | 2016年6月 9日 (木) 16時13分

わぁーい‼️ありがとうございます😊
姫会メンバーは元々仕事仲間ですが、若くてもしっかり者の皆さんですので 誰が年上かわからなくなります 笑

投稿: asuka | 2016年6月10日 (金) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/63752551

この記事へのトラックバック一覧です: 神楽坂ランチ&Rec♪:

« Rec♪ | トップページ | お泊まり♥ »