« Sizzler | トップページ | 北村瞳LIVE 明日!! »

2016年6月13日 (月)

宝物

先日、わたしが司会を務めさせていただきました

 
ご新郎ご新婦からお手紙をいただきましたconfident
 
Fullsizerender_3音楽が縁で結ばれたお二人。
 
式場の一員として
 
ご一緒に準備し
 
ご一緒に迎えられたこの良き日を
 
わたしも心から幸せに感じております。
 
 
当日も、お二人から温かいお言葉をかけていただき
 
司会者としてこんなに嬉しいことはない!!と噛みしめておりましたが
 
後日改めて お手紙という最高の宝物をいただきました。
 
 
わたしが大切にしていることは
 
お二人の「心」を支えたいということです。
 
お二人の「心」に寄り添いたい。
 
安心して楽しんでいただけますように。
 
 
音楽も心がないと奏でられない。
 
言葉も心がないと届かない。
 
これからも自分を磨きながら、いつだって熱い気持ちで
 
走り続けたいと思います。
 
 
お二人で明るく、美しいハーモニーを奏でてくださいねnote
 
お幸せを心よりお祈り申し上げます。
 

|

« Sizzler | トップページ | 北村瞳LIVE 明日!! »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

人を木にたとえるなら…幹の部分と葉の部分に大きく分かれる。
幹の部分には、真心が存在し、また葉の部分には純心が存在すると考えます。
そして、最も大切なのが根(土台)の部分で、信念です。
己の生きる道筋を明確にし、地に足(根)を付け、周囲から多くの水(エネルギー)を吸収して、真心と純心でもって、人として大樹になってもらいたいと思います♪
それが、成長だと考えます。

投稿: 杉崎 義ニ | 2016年6月13日 (月) 15時43分

素敵なコメントをありがとうございますshine
地に足をつけることは、わたし自身も最近課題にしていたことでした。
日々感謝しながら、純心で突き進んでいきたいと思いますfoot

投稿: asuka | 2016年7月29日 (金) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/63771745

この記事へのトラックバック一覧です: 宝物:

« Sizzler | トップページ | 北村瞳LIVE 明日!! »