« ネイルサロン♥ | トップページ | 熱海旅行♪ »

2016年5月28日 (土)

サウンドクルージング♪

Fullsizerender2

下北沢で開催のフェス
 
サウンドクルージングへ
 
行ってきました♪
 
 
Fullsizerender1 現在多忙の極みの為、フェスというのに
 
1DAYリストバンドをつけておきながら
 
全くサウンドをクルージングできず
 
wearerだけを聴いて帰るという・・・
 
 
 
Img_1640いやー、しかし行けて良かったsign03
 
新譜が出てからよく聴いてるんですが
 
やっぱ新曲もすごく良かったし
 
歌詞とかフレーズが刺さるのよね。
 
言葉のchoiceもすごく好きです。
 
 
YKに、疲れてるんじゃないかと心配されたわたしとは裏腹に
 
彼はステージの上で輝きを放ってましたshine
 
今やるべきことに全力で向き合えるパワーを
 
素敵な楽曲たちからいただいて帰りました。
 
頑張ります!!
 
 
 

|

« ネイルサロン♥ | トップページ | 熱海旅行♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/63696433

この記事へのトラックバック一覧です: サウンドクルージング♪:

« ネイルサロン♥ | トップページ | 熱海旅行♪ »