« 次回LIVE告知♪ | トップページ | サウンドクルージング♪ »

2016年5月24日 (火)

ネイルサロン♥

Fullsizerenderキャンディーみたいな

 
足元になりましたcake
 
しかし、相変わらず
 
小さな足に小さな爪やなcoldsweats01
 
 
 
多くの方に支えられ、今の自分がここにいられる。
 
全てが縁。
 
「心」をずっと大切に
 
わたしの言葉、そして音楽で恩返ししていきたいです。

|

« 次回LIVE告知♪ | トップページ | サウンドクルージング♪ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

僕もネイルサロンに行って、手の指の爪の甘皮処理・爪磨き・オイルをやってもらいました。
癒しの時間を過ごしましたが、心にポッカリと穴が空いてしまっているせいか、エネルギーが漏れてしまい、なかなか元気が出ません。情けないですね。

投稿: 杉崎 義ニ | 2016年5月24日 (火) 22時28分

ふとした時に頭をよぎったリ、そのお気持ちわかります・・・。
それだけ大切な存在なのですから、なかなか平気になんてなれませんよね。
ただ、少しすつでもまた前へ進めるよう心から願っています。またライブにも是非遊びにいらしてくださいね!

投稿: asuka | 2016年6月 2日 (木) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/63676717

この記事へのトラックバック一覧です: ネイルサロン♥:

« 次回LIVE告知♪ | トップページ | サウンドクルージング♪ »