« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月28日 (土)

サウンドクルージング♪

Fullsizerender2

下北沢で開催のフェス
 
サウンドクルージングへ
 
行ってきました♪
 
 
Fullsizerender1 現在多忙の極みの為、フェスというのに
 
1DAYリストバンドをつけておきながら
 
全くサウンドをクルージングできず
 
wearerだけを聴いて帰るという・・・
 
 
 
Img_1640いやー、しかし行けて良かったsign03
 
新譜が出てからよく聴いてるんですが
 
やっぱ新曲もすごく良かったし
 
歌詞とかフレーズが刺さるのよね。
 
言葉のchoiceもすごく好きです。
 
 
YKに、疲れてるんじゃないかと心配されたわたしとは裏腹に
 
彼はステージの上で輝きを放ってましたshine
 
今やるべきことに全力で向き合えるパワーを
 
素敵な楽曲たちからいただいて帰りました。
 
頑張ります!!
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月24日 (火)

ネイルサロン♥

Fullsizerenderキャンディーみたいな

 
足元になりましたcake
 
しかし、相変わらず
 
小さな足に小さな爪やなcoldsweats01
 
 
 
多くの方に支えられ、今の自分がここにいられる。
 
全てが縁。
 
「心」をずっと大切に
 
わたしの言葉、そして音楽で恩返ししていきたいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年5月13日 (金)

次回LIVE告知♪

現在、2本LIVEが決まっておりますので

 
少し早いですがお知らせさせていただきますnote
 
 
Fullsizerender_2まずは、7/11(月)
晴れたらサスペンダーズさん再びsign03
 
吉祥寺 スターパインズカフェにてmoon3
 
 
Img_1491その2日後!!7/13(水)
 
北村瞳ちゃんレコ発wink
 
東新宿 真昼の月夜の太陽にてsun
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ先ではございますが、是非是非スケジュールチェック
 
よろしくお願い致しますhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年5月11日 (水)

女子大生とデート♥

わたしの姪っ子が、なななんとeyeshine今年から女子大生sign03

 
親友が、久々一緒に遊びたいnoteと言ってくれて
 
3人で街へお買い物に行ってきましたwink
 
 
まずは早速ランチして、おしゃべりが盛り上がること 笑upup
 
姪っ子と、もう恋愛トークだってできちゃうことに
 
親友も大感激をしておりましたcryingheart04
 
服を一緒に選んだり、大きくなったものだ!!
 
てか、うちらも歳をとったものだ 泣sweat01
 
Img_1071プリクラもかなり
 
盛り上がったーshine
 
目が大き過ぎる・・・
 
スゴイ時代になりましたね。
 
若者に最近流行ってることを教えてもらったり。
 
Img_1056 Img_1059
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
顔を認識して、リアルタイムにこんなフレームがついたりするのcamera
 
面白くて3人で試しました!!
 
 
いつまでも小さくて可愛いと思っていた姪っ子と
 
こんな風に過ごせる日が来るなんて・・・
 
改めて、わたしの姪として生まれてきてくれたことに感謝ですheart
 
また次の帰省で遊ぼうねhappy02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

GW帰省♥

4月も駆け抜けてヘトヘト・・・sweat01

 
待ちに待った帰省をしてきましたhappy01
 
Img_1486_2父が畑で作った新タマネギを使った
 
冷製ポタージュが最高だったdeliciousheart04
 
アヒージョから水ようかんまで
 
最近特に、母の料理の幅がスゴイですup
 
 
Img_1483のんびりしたつもりが
 
ホントあっという間だったなぁ・・・
 
家族でお茶タイムも満喫cake
 
 
Img_1482ピザをとってみたり
 
和食の食べ放題に行ってみたり
 
わたしが帰ってきていることで
 
両親も普段しないことにトライrestaurantshine
 
Img_1484 Img_1485
 
 
 
 
 
 
 
 
結果、わたしと父は一晩で2キロ体重が増加するという
 
恐ろしい結果となりました・・・sweat01
 
 
姉家族とも会えたし、ホッと一息つけた帰省でしたheart

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »