« 姫会 4月編♥ | トップページ | 晴れたらサスペンダーズLIVE♪ »

2016年4月 7日 (木)

TDS♥

Img_0776_2Img_0790_2

 
 
 
 
 
 
 
 
ジェラトーニが好き好き過ぎて
 
終始ロックオン状態でしたhappy02heart04
 
そして、最近出たばかりのシリーズ
 
プリンセスハイヒールの大人デザインが
 
もう好み過ぎて大興奮sign03
 
年4はお邪魔しますディズニーですが
 
こんなにグッズに萌えたのは久々happy02up
 
あ〜幸せheart
 
 
毎日バタバタ大忙しではありますが、
 
やるべきことも遊びも両方大事sign03
 
お誕生日近い者同士、仲良しのお友達と
 
ディズニーシー行ってきましたship
 
 
Fullsizerender1_2お天気に恵まれたーsun
 
水からあがってきたカルガモ
 
近っっっ。
 
せっかくなので一緒にセルフィーcamera
 
よく出来たカルガモです。
 
 
ゆっくりスタートでしたが、
 
ファストパスもいいかんじにとれたし
 
沢山アトラクションやショーもみれたり
 
いろんなラッキーの連続でしたshine
 
 
Img_0767_2 Img_0786
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
清掃員に扮したパフォーマーにも遭遇。
 
お客巻き込み型、わたし、めちゃいじられる 笑
 
プリンスも発見heart
 
人形と見間違える程の美しさでしたconfident
 
キャストには「プリンセス」と呼ばれる神対応を受け・・・
 
通い続けて初遭遇sign03ダッフィー電車に絶叫heart
 
 
最初に出た時は、「何だこのネコ?」くらいにしか思ってなかったけど
 
気がついたらめちゃ気になる存在でheart04
 
何ならジェラトーニの彼女的なキャラが出たら
 
スゴイショックを受けると思います 笑
 
恋って不思議ですねconfident
 
 
iPhoneの万歩計見たら2万7千歩くらいになってたdash
 
本当に幸せな1日heart
 
今日からまた、現実の世界をしっかりと頑張りますrockshine
 

|

« 姫会 4月編♥ | トップページ | 晴れたらサスペンダーズLIVE♪ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/63452184

この記事へのトラックバック一覧です: TDS♥:

« 姫会 4月編♥ | トップページ | 晴れたらサスペンダーズLIVE♪ »