« imaiiさん♥ | トップページ | セルフネイル♥ »

2016年4月 4日 (月)

お花見♪

Fullsizerender8_2早起きして

 
お弁当を作りましたheart
 
ちびっ子も一緒だから
 
意識してみたんだけど・・・
 
 
運動会みたいかなcoldsweats01
 
 
Img_0615 Img_0540_2
 
 
 
 
 
 
広尾の有栖川公園へ。
 
都会の真ん中ですが、広くてとっても立派な公園でしたshine
 
桜の木の下で 持ち寄りのお弁当を広げてdelicious
 
お天気にも恵まれ、満開の桜の下で
 
すっごく楽しかったですnote
 
 
Img_0583_2 Img_0578
 
 
 
 
 
 
夜は北村瞳ワンマンの打ち上げを
 
メンバーそろって友人のお店でbeer
 
Img_0617_2 Img_0618
 
 
 
 
 
 
美味しいお料理の数々ありがとうhappy02
 
全員の過去作品を流して聴き入るという
 
ミュージシャンらしい楽しい時間でしたnote
 
ちなみに店主が楽曲提供しております
 
暁月凛さんの『決意の翼』
 
金田一少年の事件簿Rエンディング放映中ですgood

|

« imaiiさん♥ | トップページ | セルフネイル♥ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/63440102

この記事へのトラックバック一覧です: お花見♪:

« imaiiさん♥ | トップページ | セルフネイル♥ »