« TDS♥ | トップページ | GW帰省♥ »

2016年4月27日 (水)

晴れたらサスペンダーズLIVE♪

Blogご無沙汰sweat01

 
日々奮闘中のわたし、なんとか頑張ってますdash
 
 
昨日は、晴れサスさんのLiveサポートで
 
渋谷 Last Waltz by shiosaiでした!!
 
 
ボーカルの花戸くんが大阪在住の為
 
メンバーの皆さんとはLIVE当日「初めまして!」から始まり
 
その数時間後には同じステージに立つというスタイル!!
 
約1ヵ月間、晴れサス音源を聴きまくってましたので
 
リハで合わせた時は、芸能人に会ったみたいなかんじでした 笑
 
 
どんなかんじに混ざれるか、すごく心配で緊張してたけど・・・
 
Img_0962_2 Img_0961
 
 
 
 
 
 
 
 
馴染んでますねsmile
 
わたしもサスペンダーおそろですup
 
 
メロディに絡んだり、ユニゾンしたりと自分らしいアプローチをしつつ
 
晴れサスを奏でるには新しい引き出しも必要だったので
 
挑戦もできた貴重なステージとなりましたshine
 
Fullsizerender花戸くんのドーナツ
 
(ドーナツ屋さんのご主人です)
 
すっっっっごく美味しかったなーheart04
 
また手を伸ばしたくなる、そんな魅力があるんです。
 
不思議だなー。
 
 
Img_0963わたしの位置からの景色
 
みんなの背中や横顔が見れるから
 
良い眺めなのだよ。
 
とても濃厚な1日でしたが、すごく楽しかったですsign03
 
またご一緒できたらいいな。
 
精進しますsign03

|

« TDS♥ | トップページ | GW帰省♥ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

Liveあったのですか?
知らなかった

投稿: 杉崎 義ニ | 2016年4月27日 (水) 07時43分

す・・すみませんwobbly
先月にチラリ告知しただけでしたsweat01
また決まりましたらお知らせします!!
よろしくお願いします♪

投稿: Asuka | 2016年4月27日 (水) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/63542529

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れたらサスペンダーズLIVE♪:

« TDS♥ | トップページ | GW帰省♥ »