« ホワイトデー♥ | トップページ | 弾丸帰省 »

2016年4月 4日 (月)

Live観戦

Img_0404心の友出演LIVEへnote

 
1人で乗り込みましたが
 
いらした沢山のミュージシャンとも
 
お話できて楽しかった!!
 
 
20160202001317388_2 大好きな芸人さん
 
おせっちゃんが作演出の
 
『東京笑区』行ってきましたsign03
 
そしてお客巻き込み型
 
また当たったわsmile
 
めっちゃ笑ったsign03
 
てか、演技力含め芸人さんてホントすごい!!
 
笑いと同じ分だけ感動ももらって帰ったライブでしたconfident
 
 
Img_0492ママじゃないけど
 
mamaJAZZへ潜入up
 
このイベントサイコウ!!
 
Img_0604お誕生日近いからと
 
サプライズでカードと
 
パッピーバースデー歌ってもらえたheart
 
そしてこちらのハコ、今度晴れサスさんのサポートで
 
出演するという偶然!!
 
Img_0497出演者のみなさんとcamera
 
わたしの後ろ、帽子2人は同じ音大。
 
音大出身のドラマーって
 
初めて遭遇しましたhappy02
 
流石の一言。
 
とにかく全員上手いsign03
 
JAZZかっこいいupup
 
ゲストボーカルDAISUKEさんの
 
イケメン具合と上手過ぎる歌声がヤバかった!!
 
ピアノもかぶりついて見ちゃいましたdash
 
千里の道も一歩から。
 
同期の活躍はすっごくうれしいし
 
刺激になりましたgood

|

« ホワイトデー♥ | トップページ | 弾丸帰省 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/63439785

この記事へのトラックバック一覧です: Live観戦:

« ホワイトデー♥ | トップページ | 弾丸帰省 »