« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月27日 (水)

晴れたらサスペンダーズLIVE♪

Blogご無沙汰sweat01

 
日々奮闘中のわたし、なんとか頑張ってますdash
 
 
昨日は、晴れサスさんのLiveサポートで
 
渋谷 Last Waltz by shiosaiでした!!
 
 
ボーカルの花戸くんが大阪在住の為
 
メンバーの皆さんとはLIVE当日「初めまして!」から始まり
 
その数時間後には同じステージに立つというスタイル!!
 
約1ヵ月間、晴れサス音源を聴きまくってましたので
 
リハで合わせた時は、芸能人に会ったみたいなかんじでした 笑
 
 
どんなかんじに混ざれるか、すごく心配で緊張してたけど・・・
 
Img_0962_2 Img_0961
 
 
 
 
 
 
 
 
馴染んでますねsmile
 
わたしもサスペンダーおそろですup
 
 
メロディに絡んだり、ユニゾンしたりと自分らしいアプローチをしつつ
 
晴れサスを奏でるには新しい引き出しも必要だったので
 
挑戦もできた貴重なステージとなりましたshine
 
Fullsizerender花戸くんのドーナツ
 
(ドーナツ屋さんのご主人です)
 
すっっっっごく美味しかったなーheart04
 
また手を伸ばしたくなる、そんな魅力があるんです。
 
不思議だなー。
 
 
Img_0963わたしの位置からの景色
 
みんなの背中や横顔が見れるから
 
良い眺めなのだよ。
 
とても濃厚な1日でしたが、すごく楽しかったですsign03
 
またご一緒できたらいいな。
 
精進しますsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年4月 7日 (木)

TDS♥

Img_0776_2Img_0790_2

 
 
 
 
 
 
 
 
ジェラトーニが好き好き過ぎて
 
終始ロックオン状態でしたhappy02heart04
 
そして、最近出たばかりのシリーズ
 
プリンセスハイヒールの大人デザインが
 
もう好み過ぎて大興奮sign03
 
年4はお邪魔しますディズニーですが
 
こんなにグッズに萌えたのは久々happy02up
 
あ〜幸せheart
 
 
毎日バタバタ大忙しではありますが、
 
やるべきことも遊びも両方大事sign03
 
お誕生日近い者同士、仲良しのお友達と
 
ディズニーシー行ってきましたship
 
 
Fullsizerender1_2お天気に恵まれたーsun
 
水からあがってきたカルガモ
 
近っっっ。
 
せっかくなので一緒にセルフィーcamera
 
よく出来たカルガモです。
 
 
ゆっくりスタートでしたが、
 
ファストパスもいいかんじにとれたし
 
沢山アトラクションやショーもみれたり
 
いろんなラッキーの連続でしたshine
 
 
Img_0767_2 Img_0786
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
清掃員に扮したパフォーマーにも遭遇。
 
お客巻き込み型、わたし、めちゃいじられる 笑
 
プリンスも発見heart
 
人形と見間違える程の美しさでしたconfident
 
キャストには「プリンセス」と呼ばれる神対応を受け・・・
 
通い続けて初遭遇sign03ダッフィー電車に絶叫heart
 
 
最初に出た時は、「何だこのネコ?」くらいにしか思ってなかったけど
 
気がついたらめちゃ気になる存在でheart04
 
何ならジェラトーニの彼女的なキャラが出たら
 
スゴイショックを受けると思います 笑
 
恋って不思議ですねconfident
 
 
iPhoneの万歩計見たら2万7千歩くらいになってたdash
 
本当に幸せな1日heart
 
今日からまた、現実の世界をしっかりと頑張りますrockshine
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 5日 (火)

姫会 4月編♥

Img_0650Img_0652

 
 
 
 
 
Img_0651
 
毎回素敵なお店heart
 
今回は野菜ビュッフェスタイルで
 
美味しいお野菜から
 
メイン・デザートまで
 
たらふくいただきましたdeliciousnote
 
 
Img_0649実は・・・
 
一足早くお誕生日のお祝いを
 
していただいちゃったhappy02birthday
 
わたしの喜びを
 
動画と写真で納めてくれてましたpresent
 
 
皆さんからカフェチケットのプレゼントcafecake
 
すっごく嬉しい〜up
 
 
Img_0642_2 Img_0641
 
 
 
 
 
 
 
 
こうやって今でも繋がっていられる素敵な仲間。
 
人生いろんなことがありますがcoldsweats01
 
いつも支えられ、笑顔をもらい
 
ここまでこれたなぁとしみじみconfident
 
このメンバーとは、お泊まりにディズニー
 
BBQに花火と・・・
 
本当に沢山楽しい思い出を重ねさせていただいておりますnotes
 
これからも末永く、よろしくお願いしますsign03
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セルフネイル♥

Fullsizerender_2

グレーネイルheart
 
普段しないから
 
気持ちアガルーshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 4日 (月)

お花見♪

Fullsizerender8_2早起きして

 
お弁当を作りましたheart
 
ちびっ子も一緒だから
 
意識してみたんだけど・・・
 
 
運動会みたいかなcoldsweats01
 
 
Img_0615 Img_0540_2
 
 
 
 
 
 
広尾の有栖川公園へ。
 
都会の真ん中ですが、広くてとっても立派な公園でしたshine
 
桜の木の下で 持ち寄りのお弁当を広げてdelicious
 
お天気にも恵まれ、満開の桜の下で
 
すっごく楽しかったですnote
 
 
Img_0583_2 Img_0578
 
 
 
 
 
 
夜は北村瞳ワンマンの打ち上げを
 
メンバーそろって友人のお店でbeer
 
Img_0617_2 Img_0618
 
 
 
 
 
 
美味しいお料理の数々ありがとうhappy02
 
全員の過去作品を流して聴き入るという
 
ミュージシャンらしい楽しい時間でしたnote
 
ちなみに店主が楽曲提供しております
 
暁月凛さんの『決意の翼』
 
金田一少年の事件簿Rエンディング放映中ですgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

imaiiさん♥

Img_0564_2春らしくエアリーに

 
仕上げてくれましたheart
 
実はこっそりハイライト入れたのshine
 
しかしねー、髪切っても全く気づかれない。
 
だからこそ、
 
気づいてくれるとめちゃくちゃ感動しますcryingheart04
 
それだけ違和感がないのだよと
 
スタイリストの優しい言葉が胸に刺さります w
 
 
お洋服も色々買い足したいし
 
そろそろフットネイルもしたいなぁーheart02
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

弾丸帰省

今年に入ってから、山をいくつも駆け抜けて

 
どうしてもホッとしたくなってしまいdash
 
2日間の弾丸帰省を決行しましたup
 
Fullsizerender_2 Fullsizerender6_2
 
 
 
 
 
 
Fullsizerender7結局実家では
 
勉強と仕事、ピアニカの練習と
 
東京と全く変わらない自分時間でしたがcoldsweats01
 
いいのいいの。
 
美味しいご飯と、両親と沢山おしゃべり
 
これをしたくて帰ったんだから。
 
 
Fullsizerender1 Fullsizerender5
 
 
 
 
 
 
 
 
甥っ子たちに会えたし嬉しかったーheart
 
Fullsizerender2 Fullsizerender4
 
 
 
 
 
 
 
 
Fullsizerender3父に連れられて畑へ
 
収穫に行ってリフレッシュ!!
 
小さなイケメンが綿毛ぷぅーっ。
 
めちゃくちゃ可愛かったlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Live観戦

Img_0404心の友出演LIVEへnote

 
1人で乗り込みましたが
 
いらした沢山のミュージシャンとも
 
お話できて楽しかった!!
 
 
20160202001317388_2 大好きな芸人さん
 
おせっちゃんが作演出の
 
『東京笑区』行ってきましたsign03
 
そしてお客巻き込み型
 
また当たったわsmile
 
めっちゃ笑ったsign03
 
てか、演技力含め芸人さんてホントすごい!!
 
笑いと同じ分だけ感動ももらって帰ったライブでしたconfident
 
 
Img_0492ママじゃないけど
 
mamaJAZZへ潜入up
 
このイベントサイコウ!!
 
Img_0604お誕生日近いからと
 
サプライズでカードと
 
パッピーバースデー歌ってもらえたheart
 
そしてこちらのハコ、今度晴れサスさんのサポートで
 
出演するという偶然!!
 
Img_0497出演者のみなさんとcamera
 
わたしの後ろ、帽子2人は同じ音大。
 
音大出身のドラマーって
 
初めて遭遇しましたhappy02
 
流石の一言。
 
とにかく全員上手いsign03
 
JAZZかっこいいupup
 
ゲストボーカルDAISUKEさんの
 
イケメン具合と上手過ぎる歌声がヤバかった!!
 
ピアノもかぶりついて見ちゃいましたdash
 
千里の道も一歩から。
 
同期の活躍はすっごくうれしいし
 
刺激になりましたgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホワイトデー♥

義理チョコはあげない主義!!笑

 
お世話になっている方々に感謝の気持ちを込めて。
 
Img_0326_2 Fullsizerender
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お返しをいただくのって、
 
選んでくださったお気持ちが伝わってすごく幸せconfident
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »