« セルフネイル♥ | トップページ | TDS♥ »

2016年4月 5日 (火)

姫会 4月編♥

Img_0650Img_0652

 
 
 
 
 
Img_0651
 
毎回素敵なお店heart
 
今回は野菜ビュッフェスタイルで
 
美味しいお野菜から
 
メイン・デザートまで
 
たらふくいただきましたdeliciousnote
 
 
Img_0649実は・・・
 
一足早くお誕生日のお祝いを
 
していただいちゃったhappy02birthday
 
わたしの喜びを
 
動画と写真で納めてくれてましたpresent
 
 
皆さんからカフェチケットのプレゼントcafecake
 
すっごく嬉しい〜up
 
 
Img_0642_2 Img_0641
 
 
 
 
 
 
 
 
こうやって今でも繋がっていられる素敵な仲間。
 
人生いろんなことがありますがcoldsweats01
 
いつも支えられ、笑顔をもらい
 
ここまでこれたなぁとしみじみconfident
 
このメンバーとは、お泊まりにディズニー
 
BBQに花火と・・・
 
本当に沢山楽しい思い出を重ねさせていただいておりますnotes
 
これからも末永く、よろしくお願いしますsign03
 

|

« セルフネイル♥ | トップページ | TDS♥ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/63444620

この記事へのトラックバック一覧です: 姫会 4月編♥:

« セルフネイル♥ | トップページ | TDS♥ »