« 次回LIVE♪ | トップページ | 親友と鍋♥ »

2016年3月10日 (木)

Img_0271_2ヨシミ、ありがとうclover

 
友人に自分の幸せを願ってもらえるなんて
 
ただそれだけで
 
十分幸せ。
 
 
 
 
探して見つかるものではないということ
 
恋に落ちることが奇跡に近いことを
 
今になり思い知っています。
 
真っ先に思い浮かぶ人がいて
 
今何してるのかなって考えたり
 
切なくなったり
 
きっといくつになっても変わらないのかな。
 
 
わたしの今年のキーワードは「再会」らしい。
 
ヨシミにもらったお守りの力を借りつつ
 
自分の縁を信じたいです。
 

|

« 次回LIVE♪ | トップページ | 親友と鍋♥ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

顔を会わせることがなくっても、

声を交わすことがなくっても、

おなじ星のおなじ空の下で誰かが私の幸せを願って生きてくれていること・・・

私も知らない誰かが私の幸せを願っていていくれていたことを知ってしまったとき、私は更なる幸福に包まれる

私だって誰かに幸せを届けたくて曲を作ってるでしょ?

おなじだよね。。。

投稿: まるくる | 2016年3月13日 (日) 22時45分

その通りですねconfident
想う気持ちが巡り巡って、自分にも向けていただけることはすごく嬉しい!!
これからも、大切な音楽を通して皆さんにHAPPYを届けられるように頑張りたいですshine

投稿: asuka | 2016年3月14日 (月) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/63328151

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 次回LIVE♪ | トップページ | 親友と鍋♥ »