« 親友と鍋♥ | トップページ | 友人 舞台告知♪ »

2016年3月14日 (月)

ドームホールコンサート★

Img_0321大学時代の友人が出演の

 
エレクトーンとピアノ
 
そして映像でお届けする
 
ドームホールコンサート。
 
めちゃくちゃ素敵でしたshine
 
プラネタリウムでのコンサート。
 
実はここ、お芝居を見に来たことがあった!!
 
いろんなシーンに合う、ステキな会場。
 
Img_0322_2出演者の友人も
 
双子の男の子のママ。
 
小さなお子さんから大人まで楽しめる
 
アイデアいっぱいコンサートでしたnote
 
 
 
Img_0320_2映像も、すっごく素敵ですよね〜confident
 
もうわかったかな?!
 
そう『動物の謝肉祭』でのシーンでしたflair
 
 
自分のユニットでも、LiveでVJを入れたりして
 
映像と共に音楽を届けるっていいなーって思っていたけど
 
更に強くなったよね。
 
今年は実現させようと目標立てましたsmile
 
 
そして、エレクトーンっていう楽器はやっぱすごいsign03
 
演奏技術はもちろんですけど、
 
アレンジ力の高さに、とにかくずっと感心してました。
 
センスとリズム感、技術、多分全て持ち合わせていないと
 
できないと思う。
 
良いLIVEを観ると、自分も頑張ろうって熱くなっちゃいますねwink
 
 
さて、今回はわたくし
 
リハーサルから音響チェックなどもさせていただき
 
照明に受付など
 
マネージャー業務をさせていただきましたhappy01
 
Fullsizerender Fullsizerender1
 
 
 
 
 
 
 
マイクの立て方、バランスのとり方など
 
少しはバンド経験が役に立ったかしらね。
 
すっごく楽しくやらせていただきましたheart04
 
 
Img_0316イラストレーターの大島さん
 
友人でピアニストの和恵
 
エレクトーンの裕美ちゃん。
 
本当に素敵でしたshineshine
 
 
ちびっ子たちが、もう楽し過ぎて
 
一緒に歌い出しちゃったり手拍子したりnote
 
こういうのって素敵だなぁconfidentshine
 
音楽って最高upup
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 親友と鍋♥ | トップページ | 友人 舞台告知♪ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

母が亡くなって28日。急死でしたので、いまだに頭の整理がつかないので、初めてヘッドスパに行ってきました。
花が好きな母親でしたので、梅が咲き誇る時節に亡くなり、桜が満開な頃に49日。まさに母がはかったかのよう。
雪に耐えて梅花麗し。
日々の痛みや辛さとの戦いに耐え、清らかな美しい花を咲かせた一生涯だったと思います。

投稿: 杉崎 義ニ | 2016年3月14日 (月) 14時38分

お子様は本能で生きているから♪

ココロ揺さぶられたから踊って歌うんだよね

音を楽しむ♪
こういうことだよね

投稿: まるくる | 2016年3月15日 (火) 00時26分

杉崎さん
まるでお花のように、強くそして美しい一生涯だったのですね。
ヘッドスパでリラックスの時間を過ごせましたでしょうか。温泉なども行かれたり、ホッとできる時間を作っていただけたらと思います。
お寂しいと思いますが、どうかお力を落とされませんように。

まるくるさん
わたしも、舞台袖から見守っていて 音楽の魅力ってこういうことだなと胸が熱くなりました!!
やっぱり最高だし、これからもやり続けるべきこと、そう確信しました。

投稿: Asuka | 2016年3月16日 (水) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/63343877

この記事へのトラックバック一覧です: ドームホールコンサート★:

« 親友と鍋♥ | トップページ | 友人 舞台告知♪ »