« 北村瞳リハ♪ | トップページ | 次回LIVE♪ »

2016年3月 8日 (火)

北村瞳Birthdayワンマン終了!!

Img_0246_2北村瞳birthday one man show!!

 
沢山の温かいお客様にお越しいただき
 
無事終了しましたnote
 
 
わたしは常々 お誕生日という日を大切に思っています。
 
この世界に出逢った最初の日であり
 
この日がなければ、今まで見てきたもの、触れたもの
 
そして目の前のあなたにも出逢うことができなかったからね。
 
Birthdayにワンマンをするということは
 
瞳ちゃんから応援してくださる皆さんへの感謝の気持ちであると思うし
 
瞳ちゃん自身が「今」を生きる意味であると思います。
 
瞳ちゃんを温かく見上げるお客様の顔
 
そして天窓のスタッフさんからも愛され
 
伸び伸びと歌う瞳ちゃんの姿をステージから見て
 
その幸せそうな顔がなんとも可愛かったheart
 
こんな特別な日に一緒に演奏できたこと
 
本当に幸せに思いますconfident
 
 
Img_0247茜ちゃん、インカメラじゃ
 
なかったのね・・・coldsweats01
 
2時間、18曲を共に駆け抜けた
 
最高のメンバーですsign03
 
Dr.組長の安定なビートに乗っかり
 
Gt.高慶氏とは もはや心の友
 
Ba.大ちゃんとハモるの楽しかったな
 
cho.茜ちゃんに癒され笑わされ
 
Vo.北村瞳は本当にステキな楽曲と歌声でしたshine
 
 
Fullsizerender1練習段階から既に
 
損傷がありましたが、
 
本番を終えて、グリッサンドのし過ぎで
 
血豆ができました。
 
熱が入ってたんだなーhappy02
 
Img_0254_2風船が投げ込まれる演出も
 
すっごく良かったーup
 
みんなで150個
 
死ぬ気で膨らませました 笑
 
 
瞳ちゃん、ほんとうにおめでとうbirthday
 
26年目も素晴らしい日々でありますようにshineshine

|

« 北村瞳リハ♪ | トップページ | 次回LIVE♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/63316365

この記事へのトラックバック一覧です: 北村瞳Birthdayワンマン終了!!:

« 北村瞳リハ♪ | トップページ | 次回LIVE♪ »