« 笑えてきた w | トップページ | 飲みセッション♪ »

2016年2月 3日 (水)

恒例 女子♥

Image 白金台でランチしてきましたrestaurant

 
このメンバー素敵な空間好きだからねheart01 
 
今回もラグジュアリーでございましたshine
 
 
Image_2 お友達のbirthdayをサプライズでbirthday
 
喜んでもらえて嬉しいsign03
 
大切な人の誕生日は、絶対にお祝いしたいよwink
 
 
 
Image_3Image_4
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしの例の不運続きも きゃっきゃ言いながら笑い話になり 笑
 
時間があっという間過ぎましたdash
 
次は3月の予定。 待ち遠し過ぎる・・・happy02

|

« 笑えてきた w | トップページ | 飲みセッション♪ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/63160302

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例 女子♥:

« 笑えてきた w | トップページ | 飲みセッション♪ »