« 飲みセッション♪ | トップページ | 無事です!! »

2016年2月 3日 (水)

節分に願いを込めて

Img_4055_2単純にめっちゃ美味しかったdeliciousheart04

 
福が入ってくることを願って
 
恵方巻き食べました!!
 
 
 
 
不運の連鎖は留まることを知らず
 
昨日はコンタクトが割れました・・・sweat02
 
あー次はそうきますか的な。
 
もう驚かない的な 笑
 
 
これだけ身近なものが次々と壊れるのは
 
きっとわたしの身代わりになってくれてるのだと
 
思うようにしました。
 
壊れることで守ってくれたんだなと。
 
ありがとう、お影で大丈夫だよ。
 
てな具合に前向きですhappy01
 
 
カッコつけないことがカッコいいという生き方を
 
していきたいと思います。
 
真っすぐなことしか取り柄がないんだもん。
 
わたしはわたしだ。
 

|

« 飲みセッション♪ | トップページ | 無事です!! »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

母が再入院中なので、昨日の節分は、゛早く元気になるように…゛と願いを込めました。
負の連鎖の魔力に飲み込まれてしまうと、自暴自棄になってしまうので、アロマとかで心を落ち着かせ、心にゆとりを持つことが大切かと思います♪

投稿: 杉崎 義ニ | 2016年2月 4日 (木) 13時49分

お母様が早く元気になりますように。。。
わたしも願ってますclover
杉崎さんがコメントをくださって、早速お気に入りのアロマキャンドルを炊きましたconfident
香りは心を癒してくれましたshineありがとうございます!

投稿: asuka | 2016年2月16日 (火) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/63161928

この記事へのトラックバック一覧です: 節分に願いを込めて:

« 飲みセッション♪ | トップページ | 無事です!! »