« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月26日 (金)

楽しかったな♥

Img_0178ヘルプでちょこっとだけ飲食バイトsmile

 
この感じが久しぶりで
 
楽しかったーup
 
 
 
 
Fullsizerender陶芸作家 村上雄一くんの
 
個展のお知らせです。
 
白が基調だった作品から
 
彩り豊かな進化が!!
 
 
昔、代官山で個展をされた時に
 
ヴァイオリンの友人と一緒に 演奏でコラボさせていただきました。
 
進化を遂げながら活躍されているのはすごく嬉しいな〜。
 
 
2016.3.5~3.12
11:00~18:00(最終日17:00)
作家在廊日 3.5/3.6
Style-Hug Gallery
 
 
是非ともチェックお願いしますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月24日 (水)

心に情熱を

久々に、極度の緊張状態に自分を追い込んだー。

終わった後震えました・・・coldsweats01
 
慣れないとはいえ、ステージに立ち続けてきたことが
 
わたしの小さな心臓にも 勇気と度胸をつけてくれたのかな。
 
 
「真っすぐ」という武器しかないけど
 
情熱の炎さえ絶やさなければ
 
まだまだ新しい自分に出会えるのかなと思います。
 
 
Img_0137 次は3,6の瞳ワンマンに向けて
 
楽曲たちと向き合う毎日に。
 
是非とも見届けてください!!
 

 

★2016.3.6(日)恵比寿天窓.switch
北村瞳birthday one man show!!vol.2

open19:00/start19:30
前売2.500円/当日3.000円(いずれも+1d)

vo.北村瞳
cho.&flute.田島茜
pf.杉山飛鳥
gt.高慶智行
ba.小倉大輔
dr.組長

このメンバーで最高瞳ワールドお送りします!!

 

Img_0138生徒にもらった動物パンheart

手作りなのよ!!

先生泣いちゃうわ・・・weep

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月22日 (月)

北村瞳リハ♪

Fullsizerender13.6のワンマンに向けて

 
2回目のリハでしたnotes
 
Ba.のだいちゃんインフルで欠席sweat01
 
生還を願う!!
 
 
完全に疲れていたのだと思うのですが、
 
思い込みってスゴイよねーcoldsweats01
 
高田馬場のスタジオに行きたかったのに
 
何故か池袋に行こうとしていたわたし。。。
 
オイオイ勘弁してくれよーと自分に言い聞かせつつ
 
新曲盛り沢山頑張ってきました!!
 
 
瞳ちゃんの楽曲、良いイミでコード展開が予想を裏切ってたり
 
バンドサウンドもかっこよくて
 
純粋にすごく楽しいshine
 
曲数多いですが、丁寧に心を込めて演奏したいと思います。
 
 

★2016.3.6(日)恵比寿天窓.switch
北村瞳birthday one man show!!vol.2

open19:00/start19:30
前売2.500円/当日3.000円(いずれも+1d)

vo.北村瞳
cho.&flute.田島茜
pf.杉山飛鳥
gt.高慶智行
ba.小倉大輔
dr.組長

このメンバーで最高瞳ワールドお送りします!

是非いらしてくださいnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月19日 (金)

濃厚1週間

Img_0035わたしは

 
タイ料理がすごく好きだということに
 
気がつきました!!
 
 
今週は、毎日毎日日替わりで
 
いろんな大好きな友達と会いまくったなー。
 
楽し過ぎて写真撮り忘れたけど
 
Vishの相方 JURIちゃんと自由が丘でランチしてさ。
 
まさかの1年ぶりとかになっちゃってたみたいだけどsweat01
 
お互いの幸せを願う気持ちは変わらなかったねsmile
 
いつでもまた一緒にやろう。
 
その為にも、わたしは絶対に立ち止まらないからね。
 
 
Img_0055 Fullsizerender
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女の子って、こういうのホント好きだよねheart
 
これ、食事の後だからね。
 
友達に至ってはご飯おかわりした後だからね 笑
 
Img_0054中学生からの友達。
 
しかも新潟と静岡。
 
学校同士の交換生で知り合ったんです。
 
しかも他の人の交換性!!
 
学生の頃は遠くて会えないからずっと文通してたね。
 
いつもプリクラ入れてhappy01
 
回数はきっとそんなに会ってないけど、
 
これが一生の友達ってやつなのかな。と思う。
 
 
Img_0070やっぱり東京は
 
こっちなんだよなー。
 
夢っていうか、憧れっていうか
 
わたしはやっぱり
 
東京が好きheart04
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月14日 (日)

北村瞳リハ!!

来月のワンマンに向けて

 
初のリハーサルでした!!
 
 
とにかくメンバーが良過ぎるshine
 
みんなしっかりと詰めてきてるので
 
けっこう既にピタッときてる。
 
だからこそ、もっと寄り添いたいって思った。
 
1曲1曲を大切に届けたい。
 
気合いが入りました!!
 
 

★2016.3.6(日)恵比寿天窓.switch
北村瞳birthday one man show!!vol.2

open19:00/start19:30
前売2.500円/当日3.000円(いずれも+1d)

vo.北村瞳
cho.&flute.田島茜
pf.杉山飛鳥
gt.高慶智行
ba.小倉大輔
dr.組長

このメンバーで最高瞳ワールドお送りします!!

 
Fullsizerenderリハ後は、久しぶりに会った茜くんと
 
遅めのランチデートrestaurant
 
美味しかったけど
 
パンがお煎餅みたいな新食感だった 笑
 
気がついたら外は真っ暗night
 
次回のリハまでしっかりと準備して、
 
みんなで良いモノを作りたいと思いますnote
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年初の休日♪

といっても、午前中はお仕事だったんですが

 
オフを実感できる初の日!!
 
久々の映画や街ブラして、とっても楽しい1日でしたshineshine
 
 
Img_0007ラ・プティ・メルスリィー
 
味もうらぎらないのですよheart04
 
見た目に負けないラブリーな美味でしたdelicious
 
 
最近居酒屋へ行くと、
 
出てくる料理に「これならわたしも作れるなぁ」と
 
妙に張り合ってしまうクセが・・・sweat01
 
なんだかんだ、美味しいおつまみをサラッと出せる女性が
 
憧れです。
 
 
Img_4072実家からステキなお鍋がheart
 
毎日使ってます。
 
マミーありがとうpresent

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月13日 (土)

友人 LIVE告知♪

まずsign03

 
YAMAHAミュージックメディア時代の先輩であります
 
最高にカッコいい作曲家でありピアニスト たまさんの
 
バースデーライブupup
 
Img_4084_2
「227」という
 
ピアノ&パーカッションユニットで
 
2人共2月27日生まれという
 
ミラクルでめちゃくちゃカッコいいのだ!!
 
 
 
直木賞作家の道尾秀介さんが、227のこの一夜限りのお話を書き下ろしてくださり、そのお話の朗読を女優の中嶋朋子さんがしてくださることになりました。
本当にたった一回なので、もしお時間ございましたらぜひいらしてくださいませ^ ^
他には地球ゴージャスに現在出演中のアクロバット女子小林由佳とトヨタのCMでお馴染みのジャズボーカルのnoonがゲストででます!

227 Birthday Live☆4th Anniversary☆
公演日程2016年02月27日(土)
open/start 17:30/18:30
会場 Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
席種/料金 全席自由前売4,300 (税込) 当日4,800 (税込) Drink別
出演 227
Guest 中嶋朋子(女優)
noon (Jazz Vocal)
道尾秀介(直木賞作家)
小林由佳(Acrobat Performer)
 
もちろん!!今年もわたしも観に行きます!!
 
気になる方は是非チェックしてくださいませ。
 
 
 
もうひとつは学生時代の友人が出演のコンサートです〜notes
 
お子さんと一緒に楽しめるプログラム!!
 
Img_4042 Img_4043_2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016.3.13(日)北とぴあドームホール
 
会場 13時半  開演14時
 
大人¥1.500
小中学生¥1.000
子供¥500(2歳未満無料)
 
こちらもわたしも観に行きますnote
 
よろしくお願いします!!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無事です!!

どうやら節分を境に

 
わたしの月の大殺界とやらは去っていったようで
 
今は平和を取り戻しておりますconfident
 
・・・それにしても酷かったsweat01
 
 
Img_4079_2 Img_4095
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、何故か肉ばかり食べたなー。
 
心の栄養補給 笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 3日 (水)

節分に願いを込めて

Img_4055_2単純にめっちゃ美味しかったdeliciousheart04

 
福が入ってくることを願って
 
恵方巻き食べました!!
 
 
 
 
不運の連鎖は留まることを知らず
 
昨日はコンタクトが割れました・・・sweat02
 
あー次はそうきますか的な。
 
もう驚かない的な 笑
 
 
これだけ身近なものが次々と壊れるのは
 
きっとわたしの身代わりになってくれてるのだと
 
思うようにしました。
 
壊れることで守ってくれたんだなと。
 
ありがとう、お影で大丈夫だよ。
 
てな具合に前向きですhappy01
 
 
カッコつけないことがカッコいいという生き方を
 
していきたいと思います。
 
真っすぐなことしか取り柄がないんだもん。
 
わたしはわたしだ。
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

飲みセッション♪

Fullsizerender1今度のLIVEで共演するあの人と

 
音を交える前の
 
飲みセッションしてきましたbeerup
 
 
 
飛鳥、初の自販機でオーダーする居酒屋デビューflair
 
もう社会科見学ばりに興味津々happy02
 
だんだん楽しくなっちゃって面白かったです!!
 
 
今までも何回か共演してて、
 
すごく好きなプレイヤーなんですが。
 
多分不思議な人間力があって
 
まさかの、わたし泣く・・・っていうねcoldsweats01
 
自分でもびっくり過ぎたわsweat01
 
預言カフェがフラッシュバックしました。
 
 
気持ちを指先のメッセージに込めて演奏します。
 
是非聴きに来てくださいnote
 
 

★2016.3.6(日)恵比寿天窓.switch
北村瞳birthday one man show!!vol.2

open19:00/start19:30
前売2.500円/当日3.000円(いずれも+1d)

vo.北村瞳
cho.&flute.田島茜
pf.杉山飛鳥
gt.高慶智行
ba.小倉大輔
dr.組長

このメンバーで最高瞳ワールドお送りします!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恒例 女子♥

Image 白金台でランチしてきましたrestaurant

 
このメンバー素敵な空間好きだからねheart01 
 
今回もラグジュアリーでございましたshine
 
 
Image_2 お友達のbirthdayをサプライズでbirthday
 
喜んでもらえて嬉しいsign03
 
大切な人の誕生日は、絶対にお祝いしたいよwink
 
 
 
Image_3Image_4
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしの例の不運続きも きゃっきゃ言いながら笑い話になり 笑
 
時間があっという間過ぎましたdash
 
次は3月の予定。 待ち遠し過ぎる・・・happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »