« 北村瞳リハ!! | トップページ | 北村瞳リハ♪ »

2016年2月19日 (金)

濃厚1週間

Img_0035わたしは

 
タイ料理がすごく好きだということに
 
気がつきました!!
 
 
今週は、毎日毎日日替わりで
 
いろんな大好きな友達と会いまくったなー。
 
楽し過ぎて写真撮り忘れたけど
 
Vishの相方 JURIちゃんと自由が丘でランチしてさ。
 
まさかの1年ぶりとかになっちゃってたみたいだけどsweat01
 
お互いの幸せを願う気持ちは変わらなかったねsmile
 
いつでもまた一緒にやろう。
 
その為にも、わたしは絶対に立ち止まらないからね。
 
 
Img_0055 Fullsizerender
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女の子って、こういうのホント好きだよねheart
 
これ、食事の後だからね。
 
友達に至ってはご飯おかわりした後だからね 笑
 
Img_0054中学生からの友達。
 
しかも新潟と静岡。
 
学校同士の交換生で知り合ったんです。
 
しかも他の人の交換性!!
 
学生の頃は遠くて会えないからずっと文通してたね。
 
いつもプリクラ入れてhappy01
 
回数はきっとそんなに会ってないけど、
 
これが一生の友達ってやつなのかな。と思う。
 
 
Img_0070やっぱり東京は
 
こっちなんだよなー。
 
夢っていうか、憧れっていうか
 
わたしはやっぱり
 
東京が好きheart04
 

|

« 北村瞳リハ!! | トップページ | 北村瞳リハ♪ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/63234083

この記事へのトラックバック一覧です: 濃厚1週間:

« 北村瞳リハ!! | トップページ | 北村瞳リハ♪ »