« ライブ告知 北村瞳ワンマン!! | トップページ | 恒例 女子♥ »

2016年1月28日 (木)

笑えてきた w

この1週間の不運が、もうネタレベルで

 
とんでもないことになっておりますcoldsweats01
 
 
先日は、自分の不注意から警察のお世話になり
 
今日はケータイの画面が粉々にsweat01
 
動揺し過ぎて飛び込んだアップルのお兄さんが
 
真っ先に手を切らないかすごく心配してくれたことが救いでした。。。
 
 
疲れてるのかな・・・
 
だと思う。
 
でも、粉々過ぎる画面見る度にちょっと笑えるsweat01
 
 
大事なもの、もう絶対なくしたくないや。

|

« ライブ告知 北村瞳ワンマン!! | トップページ | 恒例 女子♥ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

大切なもの、失ったものの大きさには後から気がつくもので、気がついたころにはとりかえすこともできないよね

過去は学ぶもので縛られるのものではなくってよ

新しい携帯の画面が粉々にならないように学ぶ良い機会をあたえてもらえた

新しい携帯に買い換える良い機会を与えてもらえた

そう考えましょ♪

投稿: まるくる | 2016年1月29日 (金) 01時14分

負のスパイラルおよび連鎖を断ちきるには、笑顔しかないですね

投稿: 杉崎 義ニ | 2016年1月29日 (金) 22時02分

失うことで新しいことを得ることができる

失うことで新しい世界を知ることができる

記憶や記録、栄光を誇りを大切にしながら未来の世界を夢みて今という時間のなかを懸命に生きることができたらいいですね♪

投稿: まるくる | 2016年2月 1日 (月) 22時42分

まるくるさん
いつもステキなコメントありがとうございます!!
痛手ではありましたが、これを機に見直したり状況を再確認できたので Appleのコールセンターの方にも「前向きですね!」と激励をいただきました 笑
データは消えてしまったものも有るけど、記憶の中に残したのでまた1つずつ作っていきます。

杉崎さん
笑顔。その通りかも!!
今回真剣に落ち込んでしまった時、やはり友人に同じことを言ってもらい、それから気持ちが楽になりましたhappy01
これからも、笑顔でいることを心がけますね!!

投稿: asuka | 2016年2月16日 (火) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/63135039

この記事へのトラックバック一覧です: 笑えてきた w:

« ライブ告知 北村瞳ワンマン!! | トップページ | 恒例 女子♥ »