« 神対応!! | トップページ | maymay Birthday★ »

2016年1月20日 (水)

歩き出してる

キチッとしたお洋服を着て

 
新しく踏み出す仕事の一歩を体感した日でした。
 
 
音楽と言葉は似ていて、
 
自分というフィルターを通して出てくるもの。
 
過去のどのシーンにおいても
 
わたしはいつだって「伝える」ということを
 
選んできたんだなって思いました。
 
今できる自分の精一杯で、挑んでいきたいと思います。
 
 
Img_3835_2 Img_3833_2
 
 
 
 
 
 
 
 
夜は、お世話になっておりますお鮨屋さんへ。
 
会いたかった友人ともようやく会えて
 
今夜も昔話に花が咲きましたhappy02
 
一緒に頑張ってきたとか、もうコレって本当に宝物shine
 
あの時間は、いつまで経っても褪せない思い出なんだconfident

|

« 神対応!! | トップページ | maymay Birthday★ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

立派な言葉でも、相手に伝わらなければ…何の意味もない。
逆に、平凡でも・ありきたりの言葉でも、分かりやすくストレートに相手の心奥深く届けることも出来る。
言の葉は、奥が深いし、また、音楽も同じように思います♪

投稿: 杉崎 義ニ | 2016年1月21日 (木) 12時26分

わぁー、響く言葉だ。。。
杉崎さんのコメントで勇気をもらい頑張れまいた。
これからも、その気持ちで頑張ります!!
ありがとうございますhappy01

投稿: asuka | 2016年1月28日 (木) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/63094021

この記事へのトラックバック一覧です: 歩き出してる:

« 神対応!! | トップページ | maymay Birthday★ »