« 癒しの泉に浮かびたい | トップページ | ライブ告知 北村瞳ワンマン!! »

2016年1月27日 (水)

一歩

Img_3957_2しまっちょ、朝早くから

 
ヘアスタイリングありがとーhairsalon
 
どれだけ自信になったことか。
 
ポイント、全部守ったからね!!
 
 
全く慣れないことですが、
 
記念すべき一歩で カメラの前に立ってきました。
 
新しい扉に手をかけたら
 
そりゃいろんなことが待ち受けていて
 
思うようになんて全然いかないけど・・・
 
スタッフの皆さんの温かい雰囲気作りのお影で
 
リラックスして 真っすぐな直球を投げれた気がします。
 
あー、ホント感謝だなconfident
 
と同時に、落ち込むこともあったけど
 
ピンチのときは必ず 王子や姫たちが
 
救いにきてくれる。。。
 
わたしにとって最大の武器は
 
この人たちだと思いましたclover
 
 
自分の描いた地図を踏み破って
 
運命なんて蹴飛ばして
 
もっと自由に生きよう。
 

|

« 癒しの泉に浮かびたい | トップページ | ライブ告知 北村瞳ワンマン!! »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/63130760

この記事へのトラックバック一覧です: 一歩:

« 癒しの泉に浮かびたい | トップページ | ライブ告知 北村瞳ワンマン!! »