« 青江くんlive 飛び込み参加します!本日! | トップページ | i Pad mini♥ »

2016年1月11日 (月)

ひまわり広場、ありがとうございました♪

Img_3727_2青女、初期からのメンバー

 
ここに大集結sign03
 
新年から楽しい楽しい
 
素敵な夜となりましたnote
 
 
わたしも飛び込みで1曲
 
温かい手拍子の中キラーチューン『ハニームーン』を
 
楽しく弾かせていただきましたhappy02
 
しかし、好ちゃんに関わるゲストたちとのコラボ
 
そしてわたし的には新鮮な青江くんの弾き語りが
 
真っすぐに届いてすごく良いLIVEだったなーshine
 
ホントにどれも良い曲なんだけど、
 
久々に聴いた『鬼が笑う僕は泣く』は
 
ギター1本で聴くとより歌詞が刺さりました。
 
 
今後も、新しく動き出すであろう青江くんに更に期待してsign03
 
良い音楽を届けていけたらと思いますhappy01
 
 
Img_3728 Img_3730
 
 
 
 
Img_3732
 
 
可愛くキレイに写るアプリを
 
使いまくる我がお局チームsmile
 
虫歯ポーズもみんなでねheart02
 
ポニーテールがケイティとおそろで
 
すっごく嬉しかったですlovelyぐふheart
 

|

« 青江くんlive 飛び込み参加します!本日! | トップページ | i Pad mini♥ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/63046128

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり広場、ありがとうございました♪:

« 青江くんlive 飛び込み参加します!本日! | トップページ | i Pad mini♥ »