« 2016!! | トップページ | 青江くんlive 飛び込み参加します!本日! »

2016年1月 3日 (日)

姪っ子デート❤︎

Image_11
静鉄電車なんて何年ぶりかなぁconfident

姪っ子とお買い物に静岡の街へtrain

静岡が誇るまるちゃんとheart


高校生の姪っ子。

本当に良い子に成長してくれてcrying

こんな風に一緒にお買い物行けるなんて

嬉しくて仕方ありませんでしたheart

試着室に一緒に入ってコーデを確認したり

ランチしてお茶してrestaurant

恋愛の話はお互いそんなにないんですけどcoldsweats01

何を話しても楽しかったなup

Image_12
わたし世代はカフェ大好きなので

「お茶する?」って言ったんだけど、

静岡の高校生にそのワードないらしくて

かなりハマってました 笑

なのでついでに「お茶をしばく」も教えておきましたsmile


Image_13
今日イチ盛り上がったのは

やっぱりプリクラup

ブランクを感じさせないわたしのポージングに

姪っ子大興奮sign03

めっちゃ楽しかったなーhappy02note


Image_14
明日帰るから

夕飯は豪華にすき焼きheart04

最高に美味しかったdelicious

いつにも増してあっという間に感じた帰省。

名残惜しいけど、家族や友人に心から感謝です♡

|

« 2016!! | トップページ | 青江くんlive 飛び込み参加します!本日! »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

「しばく」は、東北地方では、殴るという意味です☆☆
飛鳥さんのプリクラ送ってもらえると嬉しい。

投稿: 杉崎 義ニ | 2016年1月 4日 (月) 13時33分

中部地方でもそのように認識しておりました!
が、バンドメンバーによく「茶でもしばきに行こうか」と言われていたわたし。
どうやら関西方面の言い回しのようです〜。
悪そうでちょっとカッコイイ 笑
プリクラは目が大きく盛られ過ぎて違和感ありますが、髪や肌がすごくキレイで驚きます!!

投稿: asuka | 2016年1月 4日 (月) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/62997795

この記事へのトラックバック一覧です: 姪っ子デート❤︎:

« 2016!! | トップページ | 青江くんlive 飛び込み参加します!本日! »