« 歩き出してる | トップページ | 癒しの泉に浮かびたい »

2016年1月23日 (土)

maymay Birthday★

Fullsizerender_2 ライブハウス渋谷HOMEにて

 
maymayには大変お世話に
 
なっておりますheart
 
Birthdayイベントにお邪魔しましたbirthday
 
 
恒例ではございますが、
 
このお姿でお誕生日って最高に楽しいよね  w
 
本当にキレイな人なんです!!
 
この芸風といいますかsmile
 
あの笑い転げた衝撃も
 
もはや安定の佇まいでした!!
 
 
歌も上手くなってるなぁ・・・と感動happy02
 
 
Img_3843_2アイハラミホさん
 
好きだなぁー!!
 
キレッキレダンス最高だったup
 
Img_3879五月さん
 
おめでとうございます!!
 
お誕生日という特別な日に
 
会いに行けて嬉しかったhappy01
 

|

« 歩き出してる | トップページ | 癒しの泉に浮かびたい »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/63104536

この記事へのトラックバック一覧です: maymay Birthday★:

« 歩き出してる | トップページ | 癒しの泉に浮かびたい »