« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月28日 (木)

笑えてきた w

この1週間の不運が、もうネタレベルで

 
とんでもないことになっておりますcoldsweats01
 
 
先日は、自分の不注意から警察のお世話になり
 
今日はケータイの画面が粉々にsweat01
 
動揺し過ぎて飛び込んだアップルのお兄さんが
 
真っ先に手を切らないかすごく心配してくれたことが救いでした。。。
 
 
疲れてるのかな・・・
 
だと思う。
 
でも、粉々過ぎる画面見る度にちょっと笑えるsweat01
 
 
大事なもの、もう絶対なくしたくないや。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ライブ告知 北村瞳ワンマン!!

O0480033013547192959

 
 
 
 
 
2016.3.6(日)恵比寿天窓.switch
北村瞳birthday one man show!!vol.2
open19:00/start19:30
前売2.500円/当日3.000円(いずれも+1d)
 
 
北村瞳ちゃんのbirthdayワンマンにて
 
サポートピアノで出演させていただきますnote
 
天窓のグランドピアノに、
 
瞳ワンマンでカムバック嬉しいなhappy02
 
 
続々とステキな曲たちが決まってきてshine
 
気合い入れていきますよ〜!!!
 
サポートメンバーも、初めましての方もいたり
 
来月からのリハが楽しみwinknotes
 
 
ワンマンという瞳カラーキラキラのステージ
 
是非是非!!会いに来てくださいheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月27日 (水)

一歩

Img_3957_2しまっちょ、朝早くから

 
ヘアスタイリングありがとーhairsalon
 
どれだけ自信になったことか。
 
ポイント、全部守ったからね!!
 
 
全く慣れないことですが、
 
記念すべき一歩で カメラの前に立ってきました。
 
新しい扉に手をかけたら
 
そりゃいろんなことが待ち受けていて
 
思うようになんて全然いかないけど・・・
 
スタッフの皆さんの温かい雰囲気作りのお影で
 
リラックスして 真っすぐな直球を投げれた気がします。
 
あー、ホント感謝だなconfident
 
と同時に、落ち込むこともあったけど
 
ピンチのときは必ず 王子や姫たちが
 
救いにきてくれる。。。
 
わたしにとって最大の武器は
 
この人たちだと思いましたclover
 
 
自分の描いた地図を踏み破って
 
運命なんて蹴飛ばして
 
もっと自由に生きよう。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月23日 (土)

癒しの泉に浮かびたい

Img_3889_2ハチミツ大根

 
やっぱり効く気がする〜
 
気になってたやつも
 
試してみたりとか。
 
 
魔女宅を見て、すごくすごく癒されてconfident
 
乗り越えたら癒しの泉に飛び込もうって思った!!
 
どんなことがあったって、
 
絶対に立ち上がって前へ進むんだ。
 
Img_3898気がついたら
 
すり減った分より
 
優しさをもらった方が多かった。
 
今夜はコジコジ見て寝よっと。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

maymay Birthday★

Fullsizerender_2 ライブハウス渋谷HOMEにて

 
maymayには大変お世話に
 
なっておりますheart
 
Birthdayイベントにお邪魔しましたbirthday
 
 
恒例ではございますが、
 
このお姿でお誕生日って最高に楽しいよね  w
 
本当にキレイな人なんです!!
 
この芸風といいますかsmile
 
あの笑い転げた衝撃も
 
もはや安定の佇まいでした!!
 
 
歌も上手くなってるなぁ・・・と感動happy02
 
 
Img_3843_2アイハラミホさん
 
好きだなぁー!!
 
キレッキレダンス最高だったup
 
Img_3879五月さん
 
おめでとうございます!!
 
お誕生日という特別な日に
 
会いに行けて嬉しかったhappy01
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月20日 (水)

歩き出してる

キチッとしたお洋服を着て

 
新しく踏み出す仕事の一歩を体感した日でした。
 
 
音楽と言葉は似ていて、
 
自分というフィルターを通して出てくるもの。
 
過去のどのシーンにおいても
 
わたしはいつだって「伝える」ということを
 
選んできたんだなって思いました。
 
今できる自分の精一杯で、挑んでいきたいと思います。
 
 
Img_3835_2 Img_3833_2
 
 
 
 
 
 
 
 
夜は、お世話になっておりますお鮨屋さんへ。
 
会いたかった友人ともようやく会えて
 
今夜も昔話に花が咲きましたhappy02
 
一緒に頑張ってきたとか、もうコレって本当に宝物shine
 
あの時間は、いつまで経っても褪せない思い出なんだconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年1月19日 (火)

神対応!!

起きたら外は雪景色snow

 
でも、今は雨降ってるし〜ってなかんじで
 
でも早めに家を出たんですけど、
 
駅に着いたら、そこには想像を絶する光景が待ち受けていました。。
 
改札どころか、駅にすら入れない人の行列sweat01
 
並んでみたものの、動く気配一切なし。
 
このままここにいてもダメだ、進まなきゃ。
 
そう思ったわたしは 事務所に現状を報告した後、
 
雪道を更に隣の駅まで歩きましたfoot
 
 
髪もコートもバックも、全部ぐしゃぐしゃsweat01
 
気力だけで進んでみたものの、
 
隣の駅は更に酷い状態にshock
 
 
電車はもちろん、バスもパンク状態、
 
きっと並んでも並んでも 辿り着けない。
 
公共交通機関は全滅。
 
タクシーもつかまらない。
 
とっさに凍える手で、頭に浮かんだD口先生に電話。
 
道に詳しい方なので 手段を教えていただこうと思ったら
 
公共交通機関は無理と判断し すぐに車で向かってくださり、
 
なんと仕事開始の7分前に到着!!
 
先に着いていたメンバーも、わたしが迷わないように
 
迎えに来てくれたり
 
D口先生の神対応はじめ、皆さんのお影で
 
なんとか奇跡的に間に合いました・・・crying
 
 
Img_3701雪を見たことのない静岡県人は
 
雪でテンションが上がるのですが、
 
今日を境に嫌いになりそうです。
 
雪で、街はあんなにパニックになるんだな。
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年1月18日 (月)

クリスピークリームドーナツ

Img_3799バレンタインboxが出てて

 
もうそんな季節なんだなー。
 
可愛いモノを見ると
 
つい手を伸ばしたくなる。
 
I always love you.
 
期待を裏切らない美味しさでしたheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネコムライス♥

Img_3782知らぬ間に発売されていた

 
愛して止まない猫村さんを
 
ようやく手に入れましてheart04
 
やっぱ作るでしょ!!ネコムライスrestaurant
 
今回は、シラスを入れてみたんだけど
 
とっても美味しくできましたnote
 
 
今まで以上に、猫村さんの仕草や表情が可愛くて・・・lovely
 
ひとりで「かわいい〜happy02heart04」を連呼。
 
得意料理のレパートリーに、ネコムライスを加えようと思います。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月13日 (水)

i Pad mini♥

Img_3745_2D口先生が新しく購入された為

 
以前使っていらしたi Padを
 
譲り受けさせていただきましたup
 
 
 
Liveで、譜面代わりにスマートに使いたいなぁlovely
 
宝の持ち腐れ・・・機器にめっきり弱いので
 
色々と手ほどきを受け、ちょっと賢くなったかなsmile
 
D口先生、素敵な品をありがとうございますsign03
 
 
Fullsizerender Fullsizerender1
 
 
 
 
 
 
 
 
愛して止まない びっくりドンキーに連れて行っていただき
 
メニュー作戦で、今回は念願のメリーゴーランドまでいけましたdeliciousheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月11日 (月)

ひまわり広場、ありがとうございました♪

Img_3727_2青女、初期からのメンバー

 
ここに大集結sign03
 
新年から楽しい楽しい
 
素敵な夜となりましたnote
 
 
わたしも飛び込みで1曲
 
温かい手拍子の中キラーチューン『ハニームーン』を
 
楽しく弾かせていただきましたhappy02
 
しかし、好ちゃんに関わるゲストたちとのコラボ
 
そしてわたし的には新鮮な青江くんの弾き語りが
 
真っすぐに届いてすごく良いLIVEだったなーshine
 
ホントにどれも良い曲なんだけど、
 
久々に聴いた『鬼が笑う僕は泣く』は
 
ギター1本で聴くとより歌詞が刺さりました。
 
 
今後も、新しく動き出すであろう青江くんに更に期待してsign03
 
良い音楽を届けていけたらと思いますhappy01
 
 
Img_3728 Img_3730
 
 
 
 
Img_3732
 
 
可愛くキレイに写るアプリを
 
使いまくる我がお局チームsmile
 
虫歯ポーズもみんなでねheart02
 
ポニーテールがケイティとおそろで
 
すっごく嬉しかったですlovelyぐふheart
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月10日 (日)

青江くんlive 飛び込み参加します!本日!

青江好祐 新年1発目sign03


2016年1月10日(日)

明治神宮前 ひまわり広場で手をつなごう
2016年うたいはじめイベント
「ようこそわたしのリビングへ〜最終日〜」

開場/開演 17時半/18時
当日/前売り 2500円/3000円(各1ドリンク別)
出演 青江好祐/THE LED SNAIL/SENBO/catalana29/大政和寛(leno)

青江くんはトリで20時20分くらいからです!
 
ソロLiveですが、わたしは1曲だけ飛び込み参加させていただくことになりましたhappy02
 
大政くんやrose様のLED SNAILなどなど
見どころ満載のアコースティックイベントですsign03

お時間都合付く方はぜひ最初から最後までお楽しみくださいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月 3日 (日)

姪っ子デート❤︎

Image_11
静鉄電車なんて何年ぶりかなぁconfident

姪っ子とお買い物に静岡の街へtrain

静岡が誇るまるちゃんとheart


高校生の姪っ子。

本当に良い子に成長してくれてcrying

こんな風に一緒にお買い物行けるなんて

嬉しくて仕方ありませんでしたheart

試着室に一緒に入ってコーデを確認したり

ランチしてお茶してrestaurant

恋愛の話はお互いそんなにないんですけどcoldsweats01

何を話しても楽しかったなup

Image_12
わたし世代はカフェ大好きなので

「お茶する?」って言ったんだけど、

静岡の高校生にそのワードないらしくて

かなりハマってました 笑

なのでついでに「お茶をしばく」も教えておきましたsmile


Image_13
今日イチ盛り上がったのは

やっぱりプリクラup

ブランクを感じさせないわたしのポージングに

姪っ子大興奮sign03

めっちゃ楽しかったなーhappy02note


Image_14
明日帰るから

夕飯は豪華にすき焼きheart04

最高に美味しかったdelicious

いつにも増してあっという間に感じた帰省。

名残惜しいけど、家族や友人に心から感謝です♡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016!!

Image_4
明けましておめでとうございますhappy01

大晦日の写真とほとんど一緒ですが

蕎麦からお雑煮に変わってますー 笑shine

お雑煮は大大大好物だから嬉しいなぁheart02


Image_6Image_8
元旦は、毎年恒例『親戚新年会』beer

持ち寄りのご馳走がズラッと並びますrestaurant

今年は、従兄弟の新居にて開催でしたhouse

わたしより4つも下なのに、立派になったものだとしみじみ。。。

末っ子なもので、従兄弟2人は弟のように可愛く

よく遊びましたが、いつの間にやらとっても頼もしくなっていました。

チビたちも勢揃いし、かなり賑やかで楽しいひとときでした〜happy02

そんな従兄弟から、締めの挨拶にて

わたしの嬉しいニュースを待っていると 心の声が漏れておりましたがcoldsweats01

大トリを飾る日が来るまで 皆には是非健康でいて欲しいです!!笑


Image_9
大晦日は、母が最近覚えたての

キノコと牡蠣のアヒージョも登場し

オシャレな食卓となりましたflair


Image_10
除夜の鐘もつけたし

また新しい気持ちで1年を駆け出します!!

2016年も杉山飛鳥を

どうぞよろしくお願い致します♡


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »