« ひまわり広場、ありがとうございました♪ | トップページ | ネコムライス♥ »

2016年1月13日 (水)

i Pad mini♥

Img_3745_2D口先生が新しく購入された為

 
以前使っていらしたi Padを
 
譲り受けさせていただきましたup
 
 
 
Liveで、譜面代わりにスマートに使いたいなぁlovely
 
宝の持ち腐れ・・・機器にめっきり弱いので
 
色々と手ほどきを受け、ちょっと賢くなったかなsmile
 
D口先生、素敵な品をありがとうございますsign03
 
 
Fullsizerender Fullsizerender1
 
 
 
 
 
 
 
 
愛して止まない びっくりドンキーに連れて行っていただき
 
メニュー作戦で、今回は念願のメリーゴーランドまでいけましたdeliciousheart04

|

« ひまわり広場、ありがとうございました♪ | トップページ | ネコムライス♥ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/63058409

この記事へのトラックバック一覧です: i Pad mini♥:

« ひまわり広場、ありがとうございました♪ | トップページ | ネコムライス♥ »