« 2015 最後の日★ | トップページ | 姪っ子デート❤︎ »

2016年1月 3日 (日)

2016!!

Image_4
明けましておめでとうございますhappy01

大晦日の写真とほとんど一緒ですが

蕎麦からお雑煮に変わってますー 笑shine

お雑煮は大大大好物だから嬉しいなぁheart02


Image_6Image_8
元旦は、毎年恒例『親戚新年会』beer

持ち寄りのご馳走がズラッと並びますrestaurant

今年は、従兄弟の新居にて開催でしたhouse

わたしより4つも下なのに、立派になったものだとしみじみ。。。

末っ子なもので、従兄弟2人は弟のように可愛く

よく遊びましたが、いつの間にやらとっても頼もしくなっていました。

チビたちも勢揃いし、かなり賑やかで楽しいひとときでした〜happy02

そんな従兄弟から、締めの挨拶にて

わたしの嬉しいニュースを待っていると 心の声が漏れておりましたがcoldsweats01

大トリを飾る日が来るまで 皆には是非健康でいて欲しいです!!笑


Image_9
大晦日は、母が最近覚えたての

キノコと牡蠣のアヒージョも登場し

オシャレな食卓となりましたflair


Image_10
除夜の鐘もつけたし

また新しい気持ちで1年を駆け出します!!

2016年も杉山飛鳥を

どうぞよろしくお願い致します♡


|

« 2015 最後の日★ | トップページ | 姪っ子デート❤︎ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/62991689

この記事へのトラックバック一覧です: 2016!!:

« 2015 最後の日★ | トップページ | 姪っ子デート❤︎ »