« 青江好祐と女たち ありがとうございました!! | トップページ | 喉の為にできること »

2015年12月22日 (火)

クリスマスコンサート★

Img_3397大学時代の友人が主催の

 
クリスマスコンサートに
 
行ってきましたxmas
 
 
 
友人自身も双子ちゃんのママ。
 
出演者の美女たちもママが多く
 
子供向けのコンサートということで
 
1才のチビちゃんがいるお友達と行ってきましたnote
 
小さなお子さんが こういったホールで
 
本格的な演奏を聴けるのは素晴らしいねnote
 
 
クラシックからクリスマスソングまで
 
参加型のシーンもあって
 
とっても楽しかったです!!
 
 
Img_3409 ステージに立つママの姿、
 
かっこいいだろうなconfident
 
勢力的に活動する友人の姿が
 
とても素敵でしたshine
 
わたしも一生、音楽宣言sign03

|

« 青江好祐と女たち ありがとうございました!! | トップページ | 喉の為にできること »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/62914581

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスコンサート★:

« 青江好祐と女たち ありがとうございました!! | トップページ | 喉の為にできること »