« imaiiさん♥ | トップページ | 2015 最後の日★ »

2015年12月30日 (水)

帰省しました!!

なんとか無事 仕事納めまで走り切りdash

職場忘年会を終えて帰省しましたhappy01


夜中に着いたけど、お店を終えた父が起きていて

「飲み相手ができた〜 」とわたしのビールが瞬時に整い

父と娘 団欒beer

かなり楽しかったんだけど、盛り上がってしまったらしく

うるさいと母に軽く怒られcoldsweats01

あー うちに帰ってきたなというかんじでしたhouse


今日は 姪っ子と過ごしたり

マニキュア塗ったり(みーじかい爪に透明のを)

ちょっとゆっくりできたかなーsnow


Image
ようやくGETした手帳に

可愛いシールでスケジュールまとめながら

どんな年にしようか わくわくしましたnote


占いによると、来年の自分は『再開期』らしい。

再挑戦がテーマとなり、経験を生かして次なるステージへ。

なんか、ふわっと考えていたことにリンクしてて

やっぱり流れがあるんだなーと感じてますflair

楽しみだなhappy01


そして今夜は、いつも支えてくれる

大好きな大好きな地元の親友たちの元へ

行ってきまーすsmilebeer


|

« imaiiさん♥ | トップページ | 2015 最後の日★ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

ゆっくり休んで下さい

投稿: 杉崎 義ニ | 2015年12月30日 (水) 23時57分

今年もありがとうございました^_^
杉崎さんがサプライズで会場に来てくださると、わたしもいつも以上にパワーが出ます!
なかなかお時間を作るのも難しいかと思いますが、またお会いできる日を楽しみにしてます♪
来年も どうぞよろしくお願いします!

投稿: asuka | 2015年12月31日 (木) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/62968109

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省しました!!:

« imaiiさん♥ | トップページ | 2015 最後の日★ »