« 12月LIVE告知 | トップページ | 振り返り日記 歌舞伎編 »

2015年12月15日 (火)

保育園でクリスマスらいぶ♪

Img_3366笛吹き茜サンタwith

 
山田サンタとトナカイ飛鳥
 
『茜トリオ』として
 
保育園でクリスマスライブでしたnote
 
 
Img_3368_2ちっちゃなちっちゃな
 
可愛いお客さまと大勢の父兄の皆様shine
 
手拍子、そして一緒に歌ってくれたり
 
とっても楽しかったですnote
 
先生方が途中窓を開けにきたくらい
 
熱気と活気のある空間となりましたsmile
 
 
保育園についてみたら、キーボードにペダルがなかったりcoldsweats01
 
想定外の状況にsweat01一瞬戸惑いましたが
 
ライブにハプニングはつきもの。
 
なんとかやりきれて良かった!!
 
 
茜ちゃんは、ご縁があってもう何年も
 
この保育園でライブしてるんだってhappy01
 
園長先生がとってもとっても素敵な先生でshine
 
パワフルで、愛の塊みたいな魅力的な方で
 
すっかりファンになっちゃいましたconfident
 
終わった後は、先生の美味しい手料理いただいたよdeliciousheart02
 
こんな先生の元で成長できる子供たちは
 
幸せだろうな・・・heart04
 
 
わたしも自分の幼稚園のときの先生、園長先生を
 
思い出しました。
 
今でもすぐに思い出せるほど
 
記憶に残る本当に素敵な先生だった。
 
わたしも、そんな風に伝えていきたいなshine
 
 
Img_3367園長先生・・・
 
最高です!!
 
素敵な今年のクリスマスを
 
ありがとうございました!!
 

|

« 12月LIVE告知 | トップページ | 振り返り日記 歌舞伎編 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/62873791

この記事へのトラックバック一覧です: 保育園でクリスマスらいぶ♪:

« 12月LIVE告知 | トップページ | 振り返り日記 歌舞伎編 »