« 振り返り日記 歌舞伎編 | トップページ | 翌日も♥ »

2015年12月16日 (水)

振り返り日記 三鷹の森ジブリ美術館編

Img_3187あー泣ける。。。

 
何故か泣けるぅぅぅcrying
 
 
学生時代の友人が
 
熊本から今年も来てくれて
 
仲良しトリオで今回は三鷹の森ジブリ美術館へsign03
 
 
ずっとずっと気になっていたけど
 
予約しないと入れないし・・・
 
念願の初体験でしたheart02
 
Img_3383_2入場券からフィルムになっていて
 
美術館に一歩踏み入れたら
 
もうそこはジブリの世界happy02
 
ワクワクが止まりませんsign03
 
BGMがピアノなんだけど、フーガのような旋律がまた
 
ジブリの世界観に妙にマッチして
 
なんだか泣きそうになっちゃう。。。
 
アニメーション映画の作られ方など
 
不思議な体験もできて みんなが子供に返れる!!
 
 
Img_3225_2バルス!!
 
これやりたかった 笑shine
 
あー感激crying
 
 
 
 
 
Img_3381大好きな魔女の宅急便
 
キキとジジの
 
素敵なピンバッジを
 
お土産にheart04
 
 
Img_3181_2派手な服、露出の多い格好で
 
学校に通っていたわたしたち 笑
 
今でもみーーんな音楽してる。
 
離れても変わらない友情。
 
あーー幸せだなheart02

|

« 振り返り日記 歌舞伎編 | トップページ | 翌日も♥ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/62879980

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返り日記 三鷹の森ジブリ美術館編:

« 振り返り日記 歌舞伎編 | トップページ | 翌日も♥ »