« おせつときょうた!! | トップページ | 帰省しました!! »

2015年12月29日 (火)

imaiiさん♥

Img_3516_5日々がバタバタ過ぎて

 
当日予約で無茶を言いsweat01
 
ホントにごめんなさいcoldsweats01
 
今回も美をありがとうup
 
 
スタイリストのしまっちょとはもう10年の付き合い。
 
カラーリストのたっくんも、よくわかってくれてる。
 
オーダーは「可愛ければ好きにやってくれ」笑
 
わたしは、いつもそれしか言わないです。
 
わたしが絶対的な信頼を寄せるスタイリスト。
 
 
わたしの歴史と共にimaiiがある気がします。
 
中身は自分で磨くしかないけど
 
わたしのパッケージを作っているのはimaiiさんかも。
 
これで来年こそはモテますように!!!!笑
 

|

« おせつときょうた!! | トップページ | 帰省しました!! »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

うわっ!!モデルさんみたい!!凛々しい!!
僕の行きつけの理髪店は、もう30年以上の付き合いになり、もう無言というか暗黙の了解の域です。
僕は、モダンだけど古風な感じがするヘアスタイルが好きですね。

投稿: 杉崎 義ニ | 2015年12月29日 (火) 14時44分

わぁーい(≧∇≦)ありがとうございます♪
暗めのカラーにしたのでキリッと見えるのかな。
最近はこれくらいの色味が新鮮で気に入っています。
しかし、杉崎さんの30年はすごいなぁ!!
大切な場所なんだろうな☆

投稿: asuka | 2015年12月31日 (木) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/62958097

この記事へのトラックバック一覧です: imaiiさん♥:

« おせつときょうた!! | トップページ | 帰省しました!! »