« 帰省しました!! | トップページ | 2016!! »

2015年12月31日 (木)

2015 最後の日★

Image_3
大晦日のわたしのお仕事

おせち担当。今年も詰めましたgood

清水らしく 桜エビのかき揚げで年越しそばdelicious


今夜はこれから姉家族が来てワイワイしbeer

恒例の除夜の鐘をつきに行く予定なんだけど、

毎年決まって同じことができるってのは

幸せなことなのかもしれないな。。。


今年も一年 沢山の方に支えられ

本当にありがとうございましたshine

新しい一歩を踏み出すつもりで来年も頑張りますので

どうぞよろしくお願いしますhappy01

Image_4
昨日は親友たちと

美味しいピザにワインwine

俺の家と書いて『おれっち』。

これって静岡の方言でしょうか?みんな言わないの?

気づけば8時間の楽しい宴でしたsmilenote


|

« 帰省しました!! | トップページ | 2016!! »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

人生は逆風の時や順風の時もある。
また、無風の時もある。どんな時も、自分の新年ではなく信念を信じて、人生の迷路を突き進んで、答えを出してもらいと思います♪

投稿: 杉崎 義ニ | 2015年12月31日 (木) 21時25分

うわー(*゚▽゚*)!!素敵なお言葉をいただき、ありがとうございます☆
立ち止まった時はこの言葉を思い出して、自分を奮い立たせたいと思います。
杉崎さん、いつも応援してくださり本当にありがとうございます!!
今後とも どうぞよろしくお願いします♪

投稿: asuka | 2016年1月 4日 (月) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/62975352

この記事へのトラックバック一覧です: 2015 最後の日★:

« 帰省しました!! | トップページ | 2016!! »