« あなたの取り扱い説明書 | トップページ | 保育園でクリスマスらいぶ♪ »

2015年12月10日 (木)

12月LIVE告知

実は、先月東京へ戻ってきてからの1週間

 
色々お出かけもしたり楽しく過ごした反面
 
悲しい知らせやショッキングなことが相次ぎ
 
途方に暮れた週でもありました。
 
 
12月14日月曜日
 
田島茜with山田明義+杉山飛鳥
 
保育園へクリスマスライブ!!
 
 
12月18日金曜日

■場所:大塚Hearts+
 ■Open/Start 17:30/18:00
 ■adv/day 2,500円/3,000円  Drink別 500円
 ときめきエキスプレス presents
   ミュージックカード6枚連続リリース ありがとう!TSE after party ~あとの祭り~
 ■ACT:ときめきエキスプレス/Cutie Pai/チミドロ
              /ステシュラ/青江好祐と女たち

8ヶ月ぶりの青江好祐と女たちライブ。
 
「青女」というネーミングもすっかり定着し
 
初期から務めさせていただいておりますわたしとしても
 
ここが今や自分のホームであり
 
ファミリーであり
 
かけがえのない場所です。
 
先日、青江くんより発表があり
 
次が 久々の青女復活であると同時にラストとなるかもしれません。
 
メンバーも周りも、今はいろんな思いが交差しておりますが
 
青江くんの音楽が大好きで寄り添ってきた自分としても
 
青女に戻ってくる日を切に願っています。
 
なかなか伝え方が難しいのと、ひっくり返したい思いもあり
 
悩んでいたのですが
 
現状をお伝えのもと本番を迎えるべきと思い書きました。
 
 
出番は19時半頃の予定です。
 
新曲多数予定しておりますが、
 
カッコイイこと間違いナシです!!
 
是非いらしてください!!
 
 

|

« あなたの取り扱い説明書 | トップページ | 保育園でクリスマスらいぶ♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/62842801

この記事へのトラックバック一覧です: 12月LIVE告知:

« あなたの取り扱い説明書 | トップページ | 保育園でクリスマスらいぶ♪ »