« 瞳ちゃんリハ♪ | トップページ | 北村瞳ちゃん feat.vojoリハ♪ »

2015年11月 2日 (月)

謳歌祭 ありがとうございました♪

Img_2967出演者、みんな制服!!

 
こんなレア企画
 
なかなかないですよね〜smileflair
 
とても良いイベントでしたsign03
 
 
「謳歌祭~大胆不敵 青春に時効なし~」
 
恵比寿天窓.switchに大勢の方が足を運んでくださり
 
本当にありがとうございました!!
 
学園祭らしい屋台や紙芝居・・・
 
会場の飾り付けも雰囲気があって良かったcherry
 
瞳ちゃん、企画や準備等おつかれさまでしたshine
 
Img_2974_2 Img_2966
 
 
 
 
 
 
Img_2970瞳チーム集合写真camerashine
 
か・・かわいすぎるheart
 
コスプレ感<リアル感
 
全く違和感がなさすぎるhappy02
 
わたしは、音楽教師立ち位置で。
 
いたってふつーにしておりましたが
 
何故か「エロい」とみんなが口々に 笑
 
メガネまじっく・・・ですかねcoldsweats01
 
ちなみにインナーに着ているピンクのお洋服は
 
いつもLIVEに応援に来てくださる方からのプレゼントですheart04
 
 
Fullsizerender Img_2986
 
 
 
 
 
 
 
 
打ち上げと、またまたプレゼントのスカートpresent
 
ありがとうございますhappy02sign03
 
 
今月、まず1本終わったdash
 
頭切り替えて次の準備頑張るぞーーsign03
 
 
セットリスト
 
1.奇跡の日
2.くつずれ
3.9月の気配
4.すいはんきのうた
5.第二ボタン
 
 
 

|

« 瞳ちゃんリハ♪ | トップページ | 北村瞳ちゃん feat.vojoリハ♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

飛鳥さんのメガネ女子風・アダルト女子風・美人ピアノ教師には圧巻!!瞳さんや茜さん達の姿も、AKBに負けない位のパワーを感じました♪
今度は、夏バージョンの盆踊り風夏祭りライブを期待したいです。
屋台は、やきとり&かき氷などなど…゛炊飯器゛いい歌ですね。

投稿: 杉崎 義二 | 2015年11月 2日 (月) 14時14分

足を運んでくださり ありがとうございましたsign03
なかなかみんなやり切ってましたよね〜virgo
1日遅れのハロウィンじゃないですけど、貴重な機会でわたしも楽しかったですsmile
来年は・・・浴衣で夏祭りLIVE企画したいですnote
炊飯器、わたしも好きです!瞳ちゃんはノレる曲も多くて楽しいですよね〜notes

投稿: asuka | 2015年11月 6日 (金) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/62598823

この記事へのトラックバック一覧です: 謳歌祭 ありがとうございました♪:

« 瞳ちゃんリハ♪ | トップページ | 北村瞳ちゃん feat.vojoリハ♪ »