« 謳歌祭 ありがとうございました♪ | トップページ | 北村瞳LIVE ありがとうございました♪ »

2015年11月 6日 (金)

北村瞳ちゃん feat.vojoリハ♪

Img_3007みんなの写り方・・・

それぞれ個性有り過ぎだcoldsweats01
 
次回LIVEは vojo+asukaで
 
北村瞳ちゃんをサポートしますsign03
 
 
音が・・・覚悟していたけど大きいよぉ〜dash
 
負けじとグリッサンドで手が負傷気味sweat01
 
しかし、素晴らしいプレイヤーばかりですからflair
 
個性のあるサウンドで 新しい瞳ちゃんの予感shine
 
 

★11/9(月)吉祥寺planet K

シンガーソングライター青江好祐さん率いるロックバンドvojo(ボジョ)とコラボでお届けする、レアすぎライブ!

タイトル「Happy をお届け!!」

出演:vojo/北村瞳/ツキミタイヨウ/田島茜と山岡大佐/andmore...

open18:30/start19:00

前売¥2000/当日¥2300(+1ドリンク)

 

茜ちゃん、vojoとも対バンで とっても楽しみnote

瞳ちゃんの出番は19時40分〜です。

是非遊びにいらしてください!!

 

Img_3009相当疲れがピークのようcatface

朝起きれなかったなぁ。。。

お友達にいただいたチョコ食べて

今日も練習頑張りますrock

|

« 謳歌祭 ありがとうございました♪ | トップページ | 北村瞳LIVE ありがとうございました♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/62624734

この記事へのトラックバック一覧です: 北村瞳ちゃん feat.vojoリハ♪:

« 謳歌祭 ありがとうございました♪ | トップページ | 北村瞳LIVE ありがとうございました♪ »