« 可愛いプレゼント♥ | トップページ | プチ同窓会♪ »

2015年10月 3日 (土)

渋谷HOME ご来場ありがとうございましたnote

 
 
今日に向けてもちろん沢山練習したけど
 
久々 自分に悔しくて、帰りに1人で涙。。。weep
 
わたしはわたしらしさで勝負するしかないけど
 
やっぱりまだ弱いところが沢山だし
 
本番の空気って、たまに魔の時があるから
 
それにも呑み込まれないプレイヤーになることは
 
永遠の課題です。
 
1つ転ぶことで台無しになることがあるし。
 
 
今までも散々自分に悔しい思いをして
 
身に付いたことも沢山あるけど、
 
ここでまた壁を越えるチャンスな気がしました。
 
なにごとも不器用だから
 
人の何倍も努力しなきゃ。
 
表現力と技術、両方持ってないとだめだ。
 
 
反省BLOG...。
 
でもこの悔しさは、必ずプラスに変えます。
 
 
Img_2614今日のステージは
 
カジュアルトリオでwink
 
みんな帽子だーshine
 
 
 
Img_2615ガンバレ飛鳥!!
 
のりしろあるぞ!!
 
 
 
 
 

|

« 可愛いプレゼント♥ | トップページ | プチ同窓会♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ライブに行ってないので、アドバイスなり何を答えていいか言葉が見つかりません。
壁は自分でこじ開けるか、また、よじ登るのかの二者択一。
僕は真っ向勝負のタイプなので、こじ開けることが多いですが…
ただ、どちらにしても、エネルギーや根気、気力、知恵など計りしれないパワー(力)が必要になってきます。
ローマは1日にして成らずですよ。

投稿: 杉崎 義ニ | 2015年10月 3日 (土) 16時11分

過去は縛られたり苦しむものではなく学ぶものですだ

学ぶことがひとつふえますたねぇ( ̄ー+ ̄)

学ぶことがまだまだあるってことは。。。

横ににも(・ω・ノ)ノ縦にも成長できるってことですよ

明日があるさ
がんばりんこ
   ∧__∧
  ( ´・ω・)∧∧
  /⌒ ,つ⌒ヽ )
 (___  (  __)
'゛''` '゛ ゛゜' ''

投稿: まるくる | 2015年10月 3日 (土) 23時16分

杉崎さん
ありがとうございます!!
試行錯誤しながら、こじ開けられるように奮闘してみます。
ローマは1日にしてならず。
これも良い経験になりましたflair

まるくるさん
いつも激励ありがとうございます!!
可愛い顔文字付きsmileup
学ぶことがあるってことは・・・その先に行けるチャンスってことですもんねflair
元気出ましたhappy01ありがとうございますsign03

投稿: asuka | 2015年10月 6日 (火) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/62398844

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 可愛いプレゼント♥ | トップページ | プチ同窓会♪ »