« 大学時代の友人と♥ | トップページ | »

2015年10月11日 (日)

家族時間♥

姉のフルートの演奏会が東京であったので

 
母と姉が 週末こちらに来ておりましたhappy01
 
いろんな方の素晴らしい演奏が聴けて
 
良い刺激になりましたshine
 
 
Img_2749_2 Img_2747
 
 
 
 
 
 
Img_2748_2
 
 
打ち上げに1杯
 
夜遅くに飛び込んだ
 
銀座のワインバーwine
 
美味しかったheart
 
 
演奏を終えたばかりのホクホクな姉と
 
魅せることの大切さや演奏力の話をして。
 
最近わたしが経験した壁の話をしたら
 
「逆に、そこまで来たのでは?」と言われ。
 
ちょっととらえ方が変わりましたflair
 
 
わたしの小さなお部屋にて
 
また飲み直ししてbeer
 
久々3人の夜、楽しかったなnote
 
 
Img_2744 Img_2745_2
 
 
 
 
 
 
 
Img_2743
 
翌日は、勝どきでお鮨delicious
 
美味しいものいっぱい食べて
 
クーラウの戯曲『妖精の丘』を
 
観てきましたnotes
 
 
オケに合唱、役者、バレエ・・・
 
見所満載の編成に、とっても楽しめましたbell
 
オケは打楽器が気になったなぁ!!
 
トライアングルの叩き方とか、めっちゃ見てしまいましたsmile
 
バレエもすごく久々。
 
肉体美、表現の美しさに心を奪われますconfident
 
表現者の集結と言うか
 
なんとも贅沢な時間でしたshine
 
 
Img_27712人を東京駅に送る。
 
あんまり見ることないけど
 
やっぱリ素敵だな。
 
東京が好きです。
 
 
Img_2772 Img_2773
 
 
 
 
 
 
 
 
最後の贅沢は・・・
 
果実園さんのフルーツケーキlovely
 
女子は飛びつきますからねheart
 
ほぼsign03フルーツでできている贅沢ケーキですっごく幸せconfidentshine
 
楽しい家族時間でしたnote

|

« 大学時代の友人と♥ | トップページ | »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

自分は、熱海が好きですね。そして、イルカになりたい!?
夏&海が好きなせいでしょう♪
介護や地域のことで壁にぶつかることが多いですが…日々奮闘中

投稿: 杉崎 義ニ | 2015年10月14日 (水) 11時47分

イルカshine可愛いし賢いし、広い海を泳ぐっていいですね〜mist
ベストを尽くして、お互いがんばりましょうね!!

投稿: asuka | 2015年10月20日 (火) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/62470255

この記事へのトラックバック一覧です: 家族時間♥:

« 大学時代の友人と♥ | トップページ | »