« 壁 | トップページ | おせつプレゼンツ『Parody』 »

2015年10月 3日 (土)

プチ同窓会♪

とっても楽しみにしていたお食事会は

 
プチ同窓会となりましてhappy01
 
美味しいお料理とお酒に
 
時間を忘れるひとときでしたshineshine
 
 
Img_2667_2 Img_2668
 
 
 
 
 
 
 
 
出されるとすぐ食べちゃうからdelicioussweat01
 
これくらいしか撮れなかったけども・・・
 
絶品和食をいただきました!!
 
 
出会いというのは、本当に不思議なもので
 
通り過ぎてしまうものもあれば
 
縁がずっと繋がることもある。
 
なにごとも、大切にしたいと思えるものとの出会いは
 
奇跡だと思うので
 
みんなの笑う顔を見て 幸せだなと思いましたconfident
 
Img_2647なんだかかわいらしい
 
お土産をもらったよheart
 
まんまるのおまんじゅう。
 
 
 
Img_2651パッカーンしましたら
 
中はもっとかわゆすlovely
 
栗も入っておりましたflair
 
美味しかったなnote
 

|

« 壁 | トップページ | おせつプレゼンツ『Parody』 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/62416285

この記事へのトラックバック一覧です: プチ同窓会♪:

« 壁 | トップページ | おせつプレゼンツ『Parody』 »