« 安心してください 笑 | トップページ | 美味しいもの食べ過ぎ注意報 »

2015年10月20日 (火)

誕生日は天命を知っている?!

カラーカウンセラーさんに チラッとみていただく機会がありflair

 
誕生日から導き出されたわたしの個性。
 
まず第一声は・・・
 
「あーー!真面目だなぁ、曲がったことが大嫌いだね。」
でしたsmile
 
表面は柔らかく 社交性はあるけど、
 
気持ちは真っすぐで、周囲の人がなんと言おうと
 
自分が納得しない限り我が道を行くらしい。
 
・・・なるほど、思い当たりますねcoldsweats01
 
 
物作り、進行して行くようなアナウンサー系も向いているらしい。
 
 
半年程前から、全く好きではなかった「青」に
 
何故か惹かれるようになったのだけど
 
「キチンと話をしたい」など 調和を求める心の現れなんだって。
 
前はピンクが大スキだったのになぁ。
 
でも、ロイヤルブルーがラッキーカラーらしいから
 
自然と良い流れに乗っている気がするscissors
 
 
自分を客観的に知る意味でも、とても面白かったーhappy01
 
誕生日は天命を知っていると
 
理由なくそう思っていたので。
 
これからが楽しみだなsign03
 
 
 
 

|

« 安心してください 笑 | トップページ | 美味しいもの食べ過ぎ注意報 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

以前にラク~アでオーラ測定を受けた際に、学校の先生かと思うくらいに第5チャクラが輝いていて、頭がきれる存在だと言われました。
当たっていますか?

投稿: 杉崎 義ニ | 2015年10月20日 (火) 17時28分

確かに・・・sign03当たっていると思いますよhappy01
第5チャクラが輝いているなんて、自分らしく生き生きとされている証拠ですねup
オーラもそうだと思いますし、その人自身の内面が色となって放出される、確かにあると思います!!

投稿: asuka | 2015年10月28日 (水) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/62513479

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日は天命を知っている?!:

« 安心してください 笑 | トップページ | 美味しいもの食べ過ぎ注意報 »