« 11月LIVE♪ | トップページ | 謳歌祭 ありがとうございました♪ »

2015年10月28日 (水)

瞳ちゃんリハ♪

口内炎が2つcoldsweats01

 
若干ダメージを感じつつも、気合いで頑張りますsign03
 
 
Img_2905リハーサルでしたnote
 
次回の瞳ちゃんLIVEは
 
この5人でお送りしますvirgo
 
 
 
アコースティック編成、これまたすごく勉強になるな。
 
リズムをどう出すか、
 
安定感もドラマチックさも表現したいし。
 
微調整は必要ですが、しっかりと確認できて
 
とても良いリハでした〜happy01
 
 
みなさーんsign03次回は学園祭コンセプト企画ですよsmile
 
出演者の私たちも、「衣装」として しっかりと 笑shine
 
やりきりますよ〜wink
 
『青春に時効なし』素敵過ぎるタイトル!!
 
学生服割引有りですので、一体となって楽しみましょうhappy01
 
 
★11/1(日)恵比寿天窓.switch

イベントタイトル「謳歌祭~大胆不敵 青春に時効なし~」


open15:30 /start16:15
¥2500(ドリンク別)学生服割引有(着てきてくれた方は500円引き!持ってくるだけでもok!)


出演:榊将太朗/高高/木下哲男(キノポップ)/渡邉ミサコ/北村瞳/憂国ニート

「久しぶりに制服着たくない?てか文化祭やりたくない?」というノリから発足した文化祭イベントやっちゃいます!

文化祭っぽいフード、ライブ以外の催しなど盛り沢山★みんなで大人の文化祭を楽しみましょう!

 
※北村瞳ちゃんの出演予定時刻は、19時45分〜です。
 
お待ちしておりますnote
 

|

« 11月LIVE♪ | トップページ | 謳歌祭 ありがとうございました♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/62564854

この記事へのトラックバック一覧です: 瞳ちゃんリハ♪:

« 11月LIVE♪ | トップページ | 謳歌祭 ありがとうございました♪ »