« プチ同窓会♪ | トップページ | 大学時代の友人と♥ »

2015年10月 5日 (月)

おせつプレゼンツ『Parody』

Img_2680_2週末楽しみにしていた

 
扇旋二麗さん作演出のコントライブ
 
『Parody』を観に
 
浅草リトルシアターへ行ってきましたnote
 
 
お笑いを 生で観る楽しさを知らずにきたけど
 
友人に連れて行ってもらったことがきっかけで
 
新しい楽しみに出会いましたhappy01
 
まだ初心者なもので、衣装を付けてのコントというのも初めてでeye
 
観るもの全てが新鮮shineわくわくしっぱなしでしたsmile
 
どのシナリオも面白くて相当笑った〜happy02
 
 
自分も表現する立場にあるので
 
作品を通して 作家さんの頭の中や心の中を感じます。
 
その才能、向き合う姿勢に尊敬の眼差しですが
 
Parodyの中に垣間見た おせつさんの素顔らしきものに
 
恐らく会場にいた全員が、心を震わせたと思います。
 
だからこれだけ愛される芸人さんなんだなと思ったよ。
 
 
出演されている芸人さんたちも
 
演技力がホント素晴らしくてsign03
 
お笑いってのはスゴイね!!
 
本当に行けて良かったup
 
 
ちなみに・・・wink
 
同じく浅草リトルシアターに出演されていた
 
たけやまたいむさんという元芸人さんのウクレレ漫談
 
『ハゲててデブでメガネかけてる』というネタ歌を
 
わたしが軽快なサウンドにアレンジした音源が
 
おせつときょうたさんがDJを務める
 
あさくさFM『花スタ(仮)』にて
 
コーナーのジングルとして採用されました〜smilesmilesmile
 
夢のコラボレーションをしております。
 
音楽やってて良かった 笑
 
 
てなわけで、楽しくも感動の週末でしたnote
 
 
 
 
 
 
 

|

« プチ同窓会♪ | トップページ | 大学時代の友人と♥ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

気持ちやココロ

生き様に色や温度

目や耳で確認できるものが全てではないのよね。。。

言葉や音色を使わなくても私のココロを伝える方法は、まだまだたくさんある♪

音色を使わなくても私だけの音の楽しさを表現する方法はまだまだあるあるのら

こんなに努力していたつもりなのにまだまだがんばりんこしないと私は音楽になることができのよね。。。

いろんなココロや生き様や魂をたくさん吸収して私なりの魂を私なりの方法で伝えましょうね♪


投稿: まるくる | 2015年10月 8日 (木) 00時12分

わたしなりの方法。。。shine
良い言葉ですね!!
音楽に関わるいろんなことをして、どの道も壁は高いけど。諦めなければ失敗じゃない。
素敵な表現者からいただく楽しさや感動を彩りに変えて、深みのあるものを出せていけたらと思います!

投稿: asuka | 2015年10月 9日 (金) 09時26分

諦めてはダメなんだ。。。

諦めてしまえば全てが終わってしまう

過去も、現在も、未来さえも失ってしまう


私だからできること

私だからできたこと

だから私はココロを揺さぶられた

私の歩く道…
これからも何処かの星から拝見させてくださいね(*^ー^)ノ♪


投稿: まるくる | 2015年10月10日 (土) 22時06分

ありがとうございますhappy01
自分を信じて、しっかりと向き合って、1歩ずつこれからも進んで行きたいと思いますfoot
応援よろしくお願いします!

投稿: asuka | 2015年10月14日 (水) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/62417697

この記事へのトラックバック一覧です: おせつプレゼンツ『Parody』:

« プチ同窓会♪ | トップページ | 大学時代の友人と♥ »