« ケイティちゃんとHawaiian♥ | トップページ | 茜&瞳 2マン終了!! »

2015年9月15日 (火)

茜&瞳 最終合同リハ!!

Img_2404_22回目のリハーサル

 
集中しながらも楽しくnote
 
確認してきましたhappy01
 
17曲頑張るぞーdashdash
 
 
わたしは、気持ちが乗ってくると特に
 
リズムが走るクセがあるからなーsweat01
 
練習に録音は必須。
 
明日の本番までに しっかり調整したいと思います。
 
ドラムをもっと聞かなくちゃ。
 
周りをもっと感じる耳を養わなくちゃな。
 
当日は、楽しんで演奏したいと思いますnotes
 

 

★9/16(水)高田馬場ディグライト

北村瞳×アカネイロvo.田島茜 投げ銭2マンライブ!

※投げ銭なのでチケットなし!

ライブバーなので、飲み代とお気持ちの分だけ投げ銭をお願いします★

open19:00/1st stage20:30~/2nd stage21:30~

 

1ステージと2ステージは内容が異なりますので
 
お時間が許す限り楽しんで行ってください★
 
座ってみていただけるハコとなっております。
 
ご来場お待ちしておりますwink

 

|

« ケイティちゃんとHawaiian♥ | トップページ | 茜&瞳 2マン終了!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/62285885

この記事へのトラックバック一覧です: 茜&瞳 最終合同リハ!!:

« ケイティちゃんとHawaiian♥ | トップページ | 茜&瞳 2マン終了!! »