« 茜&瞳合同リハ!! | トップページ | コメダ珈琲♥ »

2015年9月11日 (金)

千里の道も一歩から

昨日は1日具合が悪くて

 
なんにも集中できず・・・shock
 
体調管理は本当に大切ですねsweat01
 
 
ようやく今日はご飯も食べれるようになり
 
練習を再開したけれど。
 
色々と好きなピアニストのプレイを聴いたりしてると
 
抜群にカッコ良過ぎて自分が悲しくなる〜catface
 
でも、千里の道も一歩から
 
そう言い聞かせて 日々成長できるように頑張ります!!
 
こればっかりはやるしかないので!!
 
 
10月、11月も続々とLIVEが決まってきましたnote
 
また詳細をアップしまーす。
 
練習戻りまーす。

|

« 茜&瞳合同リハ!! | トップページ | コメダ珈琲♥ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

首都圏大水害すごかった!!
決して他人事ではなく、いままでの常識は通用せず、いつ・どこで何が起こってもおかしくないような災害立国化しつつあるのが気がかり。
こっちも連日の大雨や強風、落雷などで、側溝や排水溝やゴミ捨て場の点検や山の見回り、そして土嚢の準備なとどで大変でした。

投稿: 杉崎 義ニ | 2015年9月11日 (金) 10時58分

本当に凄まじかったですねtyphoon
さおりさんとも姫会メンバーで周りの無事を確認し合ったのですが、駅が浸水で影響を受けた方もいて大変だったようです。。。
杉崎さんもご無事でなによりですが、地域での点検や見回りなど大変お疲れ様でございました。
自然災害は本当に怖いと身にしみました。

投稿: asuka | 2015年9月11日 (金) 14時04分

弱っているときだかから栄養を摂らないとね(。・w・。 )

誰かの魂は栄養になったのかしら?

明日の世界を強く生きてゆくのには弱くなってしまうこと悪いことではないよね。。。

好きこそ物の上手なり

いつまでも変ることなく好きでいること

いつまでも大切でありつづけること

簡単なようでいて難しいこと。。。

でも、飛鳥さんなら大丈夫♪

だって、こんなに好きじゃない!

だって、こんなに大切じゃない!

ずっと先にある未来の世界の成長した魂の奏でる音色はどんな音色なのかしら???

楽しみだなぁ♪

投稿: まるくる | 2015年9月12日 (土) 01時57分

まるくるさん、ありがとうございます!!
そうなんですよー、音楽ホントに好きです。
だからこそ落ち込むこともありますけどねcoldsweats01
もっともっと磨きたいと、ステージを重ねる度に思います。
日々頑張ります!!

投稿: asuka | 2015年9月17日 (木) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/62257500

この記事へのトラックバック一覧です: 千里の道も一歩から:

« 茜&瞳合同リハ!! | トップページ | コメダ珈琲♥ »