« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月28日 (月)

黒鍵地獄

Img_2579 10.2 茜LIVEに向けて

 
準備を始めてまーすnotes
 
今回は、こちらに収録されている
 
あの名曲も演奏できるのだshine
 
 
大好きだし弾けるのが嬉しくて、30回は連続で聴いてさ。
 
山田くんのアコギ、これがまたすごく良くて。
 
切ないサウンドに、つい恋が恋しくて涙までしたのに
 
いざピアノに向かったら
 
・・・Keyが♯6個ですよcatfacesweat02
 
 
田島茜アルアルを忘れていた。。。
 
1曲通して  8割は黒鍵を弾くことでしょう。
 
この黒鍵地獄を制しなければ
 
あの名曲は奏でられないから
 
必死に頑張りまーす。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OIL

美容院に行っても 全く気づかれないわたくしですが
 
さすがにsmile
 
今回は毎日気づいてもらえて嬉しいscissors
 
Img_2576 すっごく香りがが良くて
 
ヘアオイルGetheart
 
ちょっとした手間で
 
変化があるか楽しみだなwink
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年9月27日 (日)

モーニング

Img_2574 早い時間に

 
お仕事が入るようになって、
 
次のお仕事まで
 
モーニング休憩増えましたcafe
 
 
予定を整理したりメールを消化したり
 
何気にお気に入りの時間happy01
 
 
Img_2550この前みんなで行った焼き肉
 
大人が全然食べないのでcoldsweats01
 
たーーくさんいただきましたっdelicious
 
美味しかったなnote
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月26日 (土)

髪切りました〜

久々のimaiiさん。

 
髪の長さ、いつも同じじゃ飽きるでしょーってことで。
 
けっこうわかるくらいパッサリいきましたhairsalon
 
そこそこ長かったけど鎖骨くらいに。
 
&カラーリストさんお勧めのブラウン。
 
新鮮〜!!
 
Fullsizerender_2トリートメント等
 
ケアするように言われましたので
 
乾燥シーズンになるし
 
美意識上げていきまーすup

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年9月24日 (木)

最近のわたしと次回のLIVE

Img_2535_2Liveが一区切りしたところで

 
とある音源を
 
めっちゃ一生懸命作ってましたup
 
できたぞーーーーーsmile
 
喜んでくれるといいなーnote
 
 
次回LIVEは・・・maple
 
10.2 渋谷HOME  田島茜ちゃん
 
11.1 恵比寿天窓switch  北村瞳ちゃん
 
11.9  北村瞳ちゃん
 
 
サポートピアノで出演が決まっております。
 
詳細はまたアップしますので、是非チェックしてくださーいhappy01
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月17日 (木)

茜&瞳 2マン終了!!

終わってみるとあっという間。。。

 
実力派shine可愛い子ちゃんシンガーズnote
 
茜&瞳 投げ銭2マンLIVE 無事終了しました!!
 
 
17曲演奏させてもらいましたが、
 
1曲1曲 歌詞を読み込んだ上でアレンジし直したり
 
リズム系を沢山練習したり・・・
 
わたしも大切な気持ちで今日を迎えましたhappy01
 
名曲揃いで、なんかホント幸せだなー。
 
改めて、わたしは音楽もピアノも大好きだconfident
 
小さな一歩を重ねて
 
より表現力のある演奏を目指していきたいですfoot
 
茜ちゃん瞳ちゃんはじめ、
 
共に今日へ向かって作り上げて来たメンバーに
 
心から感謝ですclover
 
 
Img_2409_2本日のドレスコードBLACK。
 
指先をCOOLに。
 
ブレスレットは相方JURIからの
 
プレゼントheart
 
髪をいつもと違う巻きにして
 
服装も大人ROCKを演出したつもりが・・・
 
やっぱりみんなのイメージは変えられてないみたいでcoldsweats01
 
この秋は、とりあえずスニーカーを買いまーすshoe
 
あの・・・わたしって声かけにくい?!
 
(いちいち気にしてしまう性格。)
 
 
Img_2417これは前回の発表会LIVE。
 
杉崎さん、いつもありがとうですcamera
 
LIVE Photo増えてきた!!
 
ホントうれしいなーhappy01
 
 
さて、10月11月 LIVEとコンサートに向けて
 
新たな作品練習に突入しますsign03
 
 
** Set list**
1ステージ目
田島茜
1.あの街
2.恋を終わりにしませんか
3.リピート
4.やじるし

北村瞳
1.side B
2.デオドラントサマー
3.エバーグリーン
4.妄想カフェテラス

・9月の気配(茜瞳)

2ステージ目
田島茜
1.シャツ
2.リコーリング
3.こうじくん
4.mean

北村瞳
1.すいはんきのうた
2.くつずれ
3.好きで、
4.こんぷれっくす


アンコール
君がいて僕がいる(茜瞳)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月15日 (火)

茜&瞳 最終合同リハ!!

Img_2404_22回目のリハーサル

 
集中しながらも楽しくnote
 
確認してきましたhappy01
 
17曲頑張るぞーdashdash
 
 
わたしは、気持ちが乗ってくると特に
 
リズムが走るクセがあるからなーsweat01
 
練習に録音は必須。
 
明日の本番までに しっかり調整したいと思います。
 
ドラムをもっと聞かなくちゃ。
 
周りをもっと感じる耳を養わなくちゃな。
 
当日は、楽しんで演奏したいと思いますnotes
 

 

★9/16(水)高田馬場ディグライト

北村瞳×アカネイロvo.田島茜 投げ銭2マンライブ!

※投げ銭なのでチケットなし!

ライブバーなので、飲み代とお気持ちの分だけ投げ銭をお願いします★

open19:00/1st stage20:30~/2nd stage21:30~

 

1ステージと2ステージは内容が異なりますので
 
お時間が許す限り楽しんで行ってください★
 
座ってみていただけるハコとなっております。
 
ご来場お待ちしておりますwink

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月12日 (土)

ケイティちゃんとHawaiian♥

久々に〜heart

 
ケイティとデートの約束をしたので
 
この前ランチに行ってお気に入りのHawaiianへwave
 
Img_2388 Img_2391
 
 
 
 
 
 
 
Img_2393
 
体調が万全でないので
 
ノンアルコールで
 
おしゃべりいーーーーっぱいwink
 
5時間あっという間 笑
 
しかし、うちらはHawaii好きか?!ってくらい
 
いつもHawaiianチョイスということに気がつくdelicious
 
でも、すっごく美味しくて素敵な店内で
 
大満足ですup
 
 
ゆっくり話せたのは久々だったから
 
今こんな風に思ってるんだーってこととか
 
色々聞いてもらいましたhappy01
 
Img_2394_2MALASADA
 
すっごく美味しかった〜deliciousheart04
 
気持ちに素直にしか生きれないし
 
それで良いとも思うけど、
 
見つめ直す時が来たと感じています。
 
時は金なり。
 
do my best.
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コメダ珈琲♥

Img_2385仕事と仕事の間に

 
念願のコメダ珈琲で
 
ひとりモーニングcafe
 
パンとゆで卵が無料sun
 
朝から並ぶくらい賑わってました!!
 
行けて嬉しかったsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月11日 (金)

千里の道も一歩から

昨日は1日具合が悪くて

 
なんにも集中できず・・・shock
 
体調管理は本当に大切ですねsweat01
 
 
ようやく今日はご飯も食べれるようになり
 
練習を再開したけれど。
 
色々と好きなピアニストのプレイを聴いたりしてると
 
抜群にカッコ良過ぎて自分が悲しくなる〜catface
 
でも、千里の道も一歩から
 
そう言い聞かせて 日々成長できるように頑張ります!!
 
こればっかりはやるしかないので!!
 
 
10月、11月も続々とLIVEが決まってきましたnote
 
また詳細をアップしまーす。
 
練習戻りまーす。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年9月 7日 (月)

茜&瞳合同リハ!!

9.16のLIVEに向けてリハーサルでした♪

 
仕事で遅れてしまった上に、電車のトラブルで
 
スタジオの1駅手前までしか運行しておらず ( ̄Д ̄;) ガーン
 
雨の中1駅分必死に歩いて行きました。。。
 
ついてない時はついてないねー トホホ
 
かなりハードな日となった訳ですが、
 
リハは色々と確認できて 次までの課題が明確になった!!
 
2人の名曲が17曲くらいあるので、
 
めちゃくちゃ楽しいLIVEになると思います♪♪
 
気合い入れて頑張ります!!
 
 
★9/16(水)高田馬場ディグライト
 
北村瞳×アカネイロvo.田島茜 投げ銭2マンライブ!
 
open19:00/start20:30
 
間に休憩を挟んで2ステージやります!
 
2ステージ目は21:30~!
 
 
かなり遅めの時間ではありますが、
 
1ステージと2ステージは内容が異なりますので
 
お時間が許す限り楽しんで行ってください★ 
 
座ってみていただけるハコとなっております。
 
 
Image この愉快なメンバーで
 
16日は心を込めて演奏します♥
 
お待ちしてまーす!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 4日 (金)

恒例 姫会♥in Hawaiian

Img_2331

Img_2333_2
 
 
 
 
 
 
Img_2335 Img_2347
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんともステキな内装lovely
 
都会のオアシス、また一軒みつけましたheart
 
 
ランチにつくドリンクバーが
 
ミント&きゅうりのデトックスウォーターや
 
自家製レモネードなど
 
女子には嬉しいナチュラルおしゃれ系lovely
 
店員さんの細やかなサービスも輝き
 
とっても気に入りましたup
 
 
Img_2356ランチプレートも
 
すっごく美味しかったし
 
ボリューム満点でしたdelicious
 
 
 
Img_2349 Img_2344
 
 
 
 
 
 
 
 
今回も、お誕生日が近いメンバーがいて
 
サプライズ大成功happy02birthday
 
毎度ながら、このメンバー素敵過ぎですlovely
 
ホントに心強い仲間で
 
あ〜今日も楽しかったconfidentshine
 
 
Img_2355_8なんでもないのにプレゼント交換present
 
すっごく嬉しいheart04
 
もちろん、次の約束して
 
バイバイしましたscissors
 
 
しっかし雨が凄かったねcoldsweats01thunder
 
その後ウソのように晴れるし。。。sun
 
みなさんは大丈夫でしたか?
 
もうちょっと夏でいてほしいなぁーcancer
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 3日 (木)

次回LIVE告知♪

お気に入りの靴の色がはげてしまった

 
いつでもそうだ
 
好きなものほど早くだめにしてしまう・・・
 
 
こんなグッとくる歌詞で始まる
 
北村瞳ちゃんのせつないラブソングを
 
今日はじっくり リアレンジしてましたnote
 
Img_2329_4頭の中にあるイメージから
 
アレでもないコレでもないと
 
何度も何度もやり直して
 
だいぶ近づいたかなーpencil
 
以前LIVEで演奏したことがあるけど
 
もう一度向き合って
 
更に「ドラマチックに」仕上がりましたconfident
 
 

北村瞳×アカネイロvo.田島茜 投げ銭2マンライブ!

 

瞳&茜、2人共サポートさせていただきますnote

 

 

見ごたえ満点の、濃厚LIVEとなりそうですhappy02

 

まずはリハが楽しみだな!!

 

詳細は、わかり次第アップ致します。

 

是非チェックしてくださいhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »