« コメダ珈琲♥ | トップページ | 茜&瞳 最終合同リハ!! »

2015年9月12日 (土)

ケイティちゃんとHawaiian♥

久々に〜heart

 
ケイティとデートの約束をしたので
 
この前ランチに行ってお気に入りのHawaiianへwave
 
Img_2388 Img_2391
 
 
 
 
 
 
 
Img_2393
 
体調が万全でないので
 
ノンアルコールで
 
おしゃべりいーーーーっぱいwink
 
5時間あっという間 笑
 
しかし、うちらはHawaii好きか?!ってくらい
 
いつもHawaiianチョイスということに気がつくdelicious
 
でも、すっごく美味しくて素敵な店内で
 
大満足ですup
 
 
ゆっくり話せたのは久々だったから
 
今こんな風に思ってるんだーってこととか
 
色々聞いてもらいましたhappy01
 
Img_2394_2MALASADA
 
すっごく美味しかった〜deliciousheart04
 
気持ちに素直にしか生きれないし
 
それで良いとも思うけど、
 
見つめ直す時が来たと感じています。
 
時は金なり。
 
do my best.
 
 

|

« コメダ珈琲♥ | トップページ | 茜&瞳 最終合同リハ!! »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

私の通っていた道はどんな色をしていたんだろ?

どんな温度だったのかなぁ~❔

今だって幸せや大切のあるまいにち…

キラキラ輝く道があったからこそ未来の世界でも夢をみることができる♪

今という時間のなかを大切に生きていたからこその今の私

今の私はどんな未来?どんな世界つくっているんだろうね

投稿: まるくる | 2015年9月15日 (火) 00時21分

時間だけはみんな平等。
未来を変えるには、今やるべきことを ちゃんと選んで実行すること。
とにかく精一杯やってみます。

投稿: asuka | 2015年9月17日 (木) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/62279091

この記事へのトラックバック一覧です: ケイティちゃんとHawaiian♥:

« コメダ珈琲♥ | トップページ | 茜&瞳 最終合同リハ!! »