« LOVEな時間♥ | トップページ | みなとみらい花火大会 »

2015年8月 3日 (月)

美と食

華道家 假屋崎省吾さんの展示会にお誘いいただき

 
日本橋三越へ。
 
とっても鮮やかな世界が広がっていましたflair
 
流木に寄り添うようにいけられたお花は
 
息吹を吹き込まれたような生命力が。
 
鮮やかに着色された枝や葉を用いた作品たちは
 
まるで假屋崎さん自身を映し出したような・・・
 
力強く、また美しい空間でしたhappy01
 
ご本人もいらっしゃいました。
 
 
Img_1687_3その後は
 
お勧めのワインのお店へ
 
軽く一杯飲みにwine
 
人参とウニのムースが
 
ため息が出る程美味しかった!!
 
楽しいお話も沢山できて
 
素敵な時間をありがとうございましたnote
 
 
Img_1808_2 Img_1696_2
 
 
 
 
 
 
 
 
夜は、友人たちとテラスでメキシカン!!
 
2日連続タコスgood
 
夜風が気持ち良くて、夏らしい楽しいひとときでしたup
 
 
 

|

« LOVEな時間♥ | トップページ | みなとみらい花火大会 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/62024397

この記事へのトラックバック一覧です: 美と食:

« LOVEな時間♥ | トップページ | みなとみらい花火大会 »