« 北村瞳LIVE ありがとうございました♪ | トップページ | せたびとドラえもん »

2015年8月29日 (土)

浴衣で百段階段♥

行ってきましたー 目黒雅叙園shine

 
浴衣&料亭ランチ&百段階段見学がセットになった
 
素敵過ぎるプランnote
 
まだ8月だけど、急に寒くなっちゃったしtyphoon
 
最後の夏の思い出作りになりましたーhappy01
 
 
Img_2261_2まず浴衣を選んだら・・・
 
着付けをしてくれるのですflair
 
帯結びは 前をネジネジ
 
可愛いアクセントにheart04
 
 
Img_2263_3じゃじゃじゃん 笑
 
似合ってますかねsign02
 
ストライプのようにも見えるラインが
 
なかなかいいかんじ〜。
 
Fullsizerender3晴れ女を発揮して
 
雨予報もなんとか押さえ
 
日差しが気持ち良かったです〜。
 
Fullsizerender2雅叙園は 最初来たとき
 
圧倒されたけど・・・
 
滝があったり
 
とにかくダイナッミック!!
 
浴衣に合うロケーション。
 
 
Img_2216 豪華絢爛shine
 
あ、ちなみにここトイレだからsmile
 
竜宮城かと思いました。
 
 
料亭にてランチrestaurant
Img_2221_3 Img_2225_4
 
 
 
 
 
 
 
Img_2227_2Img_2236
 
 
 
 
 
 
 
 
素晴らしく美味しい贅沢時間confidentshine
 
 
Fullsizerender_2雅叙園は何回も行ってるものの・・・
 
初の百段階段見学でしたflair
 
ガイド付きもありがたく
 
歴史を存分に味わえますshine
 
 
Img_2251_2仲良しのお友達と参加できて
 
すっごく楽しかったですnote
 
浴衣はもらえるので
 
来年も着れるといいなhappy01

|

« 北村瞳LIVE ありがとうございました♪ | トップページ | せたびとドラえもん »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

今年は、猛暑の連続だったので、庭の手入れが大変で、汗だく&泥だらけの日々でした♪
そして、夏カレーを食べて、さらに汗だく…
そして、ゲルマニウム風呂に入って更に汗だく…おかげで、風呂上がりのビールが格別。
今年の夏は、鮎の塩焼きが食べられなかったのが心残り。

投稿: 杉崎 義ニ | 2015年8月29日 (土) 13時24分

雨の中、無事に防災訓練が終了。
自然災害はいつあるのか分かりません。
僕ら40代が中核世代となり、若者の育成や高齢者の要望を聴き入れ、住みよい安心・安全な町づくりを考えなければと思い、介護や地域の活動に力を入れて日々とりくんでいます。
1人の力は微々たるものですが、1人でも多くの方々の理解や協力が得られよう頑張っていきたいですね。

投稿: 杉崎 義ニ | 2015年8月30日 (日) 13時00分

お家のこと、そして地域の活動もお疲れ様ですsign03
杉崎さんのように住みよい町づくりに真摯に向き合ってくださっている方々がいると、地域の皆さんは頼もしく、安心して暮らせますね!
自然災害があった時、普段からのコミュニケーション、連携がとれているといないのとでは全然違うこと、ニュースでも知りました。
みんなで助け合える環境作り、素晴らしいですね!

投稿: asuka | 2015年8月31日 (月) 12時10分

記憶や記録、歴史を共有することのできる誰がいることはステキなことです♪

共有することのできる誰かがいたからこその未来がある!るん♪るーーーーーーーーーーん♪

大切や幸せのあるまいにち

ステキです♪

投稿: まるくる | 2015年9月 1日 (火) 00時10分

いやはや、ホントですねflair
今回も 雅叙園でこんなに良いツアーがあるとは知らず、お友達に感謝ですnote
夏の思い出になりましたcancer

投稿: asuka | 2015年9月 2日 (水) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/62177442

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣で百段階段♥:

« 北村瞳LIVE ありがとうございました♪ | トップページ | せたびとドラえもん »