« 食事あれこれ | トップページ | 瞳ちゃんリハ♪ »

2015年8月20日 (木)

温かい時間

Img_1942_2

Img_1938_4
 
 
 
 
 
 
 
この帰省中は、気がついたらほぼ
 
ピアノの練習してたなー。
 
秋へ向けて、お影様で演奏の機会も多く
 
クラシックにポップス
 
とにかく夢中で練習しました。
 
やっぱりグランドピアノ環境いいなーbearing
 
 
仕事の教材作りもはかどりましたhairsalon
 
このラミネート作業、めちゃ根気がいったんですが
 
Img_1941姪っ子と父が
 
戦力になってくれてrock
 
細かい作業のお手伝い
 
ホントに助かりましたcryingheart04
 
姪っ子は、本当に本当に良い子に育ちましてshine
 
わたしのこの頃とは大違いcatfacesweat01
 
いろんな話ができて、すっごく楽しかったnote
 
HAWAII帰りの甥っ子たちとも会えてsmile
 
走り回って遊びましたdash
 
 
子供の頃も家族で観に行ったから
 
20年ぶりのジュラシックワールドも一緒に観れたし
 
満喫の帰省でした〜。
 
 
壁にぶつかりながらも、今できることを頑張ろうとしていること
 
多分両親も感じてくれていて
 
すごく温かい気持ちで見守ってくれているのがわかりました。
 
ありがたいなclover
 
Img_1991_4また近いうちに
 
帰りたいなnote
 
また東京で
 
奮闘しますsign03

|

« 食事あれこれ | トップページ | 瞳ちゃんリハ♪ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

クラシックと言えば、今年の夏は、ヴィバルディの四季(特に冬)をよく聴いていました。
ポップスでは、ZARDの「揺れる想い」
今年の夏は、猛暑続きだったからか、冬が嫌いな自分でも涼しげでクールなサウンドを求めていたのでしょう。

投稿: 杉崎 義ニ | 2015年8月21日 (金) 00時13分

なるほどflair
音楽のチョイスって、自分の心の映し鏡ってかんじですよねflair
・・・となると、わたしは青春したいみたいだ 笑shine

投稿: asuka | 2015年8月21日 (金) 10時47分

僕の夏の定番ベスト3
1位→サマードリーム
(TUBU)
2位→Summer Beach(岡田有希子)
3位→Shadow Summer(石川秀美)
ところで、飛鳥さんの定番夏ソングは何ですか?

投稿: 杉崎 義ニ | 2015年8月21日 (金) 13時43分

あらどれもステキですねsign03
ん〜 去年は田島茜ちゃんの「おまつり」をめちゃ聴きまして、今年は奥華子さんの「変わらないもの」をめちゃ聴きます。
どちらもキュンとするかんじだ・・・汗sweat01

投稿: asuka | 2015年8月24日 (月) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/62121158

この記事へのトラックバック一覧です: 温かい時間:

« 食事あれこれ | トップページ | 瞳ちゃんリハ♪ »